気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

「文学少女と幻のGカップwww」

2012年11月01日 | ネタ

pixivに投稿している文学少女絵のストーリーに
ひと区切りついたので
ここらで一挙公開させていただきます。

知ってる人はおさらいになりますが
未公開のオチ絵もあるので楽しんでいってください。
知らない人でも楽しめるようには作ったつもりなので
是非、遠子先輩のかわいらしさを満喫していってください。
ゆっくりしていってね!




「さーて、誰が一番かしら」
麻貴先輩の愉悦の笑みが不吉な事件の幕を開ける。
ついに始まりました。
文学少女シリーズ一のぺったんこを決める女の戦い「貧乳姫決定戦」
麻貴先輩の麻貴先輩による遠子先輩イジメのため
イベントです。

誰が優勝するかをアンケートにしてみたところ

遠子先輩 35票
竹田さん  2票
美羽    1票
  という形になりました。

余談ではありますが
この絵の評価回数は5回なのに
アンケート回数38回って
なんかおかしくない!?




「優勝した遠子先輩がヤケ食いを始めたようです」
ということで、アンケート結果も含め、遠子先輩の優勝です。
もはや当然の中の当然、不変の真理ですね。
本人は「まだだ、まだ終わらんよ」といわんばかりに
巨乳本を暴食し抵抗してるつもりですが
正直、麻貴先輩を喜ばせるだけの悲しい結果になってます。




「遠子先輩がGカップになったようです」
みなさん、お待たせしました。
巨乳本の暴食を経て
遠子先輩待望のGカップです…お腹が(ボソッ)
本当におめでとうございまーす!!

…原作者の野村美月先生にバレたら
なんて言われるだろうな…考えたくもない(ガクブル)
ちなみにアンケートでも「原作者に謝れ」が一番多かったなぁ
仮にこの絵を文学少女人気ピーク時に載せていたら
俺の命は銀河鉄道行きだったのだと思います。




「ダイエットよおおおおおお!!!!!」
遠子先輩、ついにダイエットを開始!
もはや「お前、本当に遠子先輩好きなの?」というくらい
はっちゃけてます。
ニコニコ静画の方で
「遠子先輩が本を乱暴に扱うなんて…本がすりへっちゃう」との声が
あったので、一応断っておきますと
本の下にちゃーんと、白い板が敷いてありますのでご安心ください。
ちなみに本は原作1~7巻までの見立て本なのですが
だ~れからもつっこんでもらえず、ちょっとさびしかったです。
また、さりげなく菜乃ちーを配置して
運命の出会いを演出しているのですが
これも完全にスルーされて…orz
世の中うまくいかないもんだなぁ




ダイエットの結果
Aカップどころか、完全になくなっちゃいました~
というオチです。
体がなくなっても遠子先輩はかわいいな~

ちなみにこの後
心葉くんの書いた三題噺を食べて元の体に戻りました。
お題は「巨乳 あきらめ 元通り」だったそうな…       おしまい


・作者のつぶやき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿