goo

実質0円

慣れないことって、時間がかかりますね。

今回初めて電子書籍出版をイチから学び、制作してみました。

いままでは出版社さんのお力で、「では、電子書籍版も販売しますね」「はい」ってな位の手軽さだったのですが、今回はアウルズさん案件。

元々出版社ではないアウルズさんには、これに関してのノウハウはなく、おまけにお金もないわけで……ということで、自前でやってみました。

そんなこんなで、試行錯誤の末、昨日ようやくamazonの審査を通りまして、販売開始となりました。

ご要望をお寄せくださいました皆様、本当にお待たせいたしました。




『ラブ、安堵、ピース』kindle版
でございます。

既刊の印刷版と合わせまして、こちらも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


で、こちら、1200円という価格で販売させていただきましたが、実は、無料でお読みいただくことも可能になっております。

すでにご存知の方も多いかとは思いますが、amazonには「kindle unlimited」という、対象書籍が読み放題になるプランがあるんですね。

『ラブ、安堵、ピース』も、読み放題対象商品となっておりますので、サービスご利用中の皆様はぜひご利用ください。


この読み放題プランは、月額980円。

この時点で、商品価格の1200円を下回るという(笑)


で、ですよ。

この読み放題プランには、「30日間の無料体験」があるんです。

これをご利用いただければ、実質0円で、丸々1冊お読みいただけると。さらに期間中は、他の読み放題対象タイトルも無料でご覧いただけます。

ちなみに、既刊の『山川さん、黒斎さん、いまさらながらスピリチュアルって何ですか?』も、対象になっておりますので、よろしくお願いいたします。


ただ、30日間のお試し期間が終了いたしますと、そのまま登録に移行し月額料金が発生いたしますのでご注意ください。

※読み放題プランの退会方法は、【こちら】をご参照くださいませ。


まもなく突入するGW。

『現実に疲れたのなら、ここに帰っておいで』ということで。

「今年はのんびり読書でも」という皆様、是非『ラブ、安堵、ピース』もそのリストの1つに加えていただければ幸いです。



で、今晩は名古屋でのお話会、『でら☆月イチ』。

いつもの、ウインクあいち 1209会議室にて、19:30スタート(19:00開場)です。

事前予約等は不要。直接会場にて受付させていただきます。

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください!


明日は、大阪にお伺いいたします。(詳しくは下記をご覧ください)





トークライブ・インフォメーション



平日のお話会「月イチ☆WEST」(大阪開催)
【日時】4月28日(金)19:00〜21:00(開場18:30)
【会場】大阪産業創造館 会議室B
    大阪市中央区本町1-4-5(MAP
【料金】お一人様2,500円

*****

みんな、博多に集まれーーー!!
『名言セラピー』『あした死ぬかもよ?』『ものの見方検定』などなど、大ベストセラーを次々と世に送りだす天才コピーライター・ひすいこたろうさんとのコラボワークショップがスタートします!
5時間の長尺でドップリお送りする『幸せ共同ラボラトリー』。
みんなで、ミラクルでハッピーな化学反応を起こそうぜ!!



【日時】6月17日(土)14:00〜19:00(開場13:30)
【会場】A.R.Kビル 2階 大ホール
    福岡市博多区博多駅東2丁目17-5 (MAP
【料金】お一人様20,000円

主催:Be Here Nowさま

詳細・お申し込みは【こちら】

*****

上記の他、5月28日(日)、東京両国にて阿部敏郎さんとの『阿雲の呼吸』を開催予定です。
こちらにつきましては、準備が整い次第改めてご案内させていただきます!


←考えてみれば、そもそもこのブログも「実質0円」だね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 春うつ 解散! »
 
コメント
 
 
 
名古屋お話会 (sofia)
2017-05-14 17:23:42
名古屋お話会ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。。
ブログも拝見しています。
いつもありがとうございます☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。