goo

ten thousand

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


[電柱]д ̄)ノ” <やぁ、お久しブリーフ!


えー…。


先ほど、僕が取材に出ている間にですね、あることがありまして…


ご報告させて頂きます。


本日、13時18分02秒に…

































当ブログのコメント総数が、1万件に達しましたっ!



ありがとぅ!(谷村新司チックに)



※栄えある10,000番に輝いたUnknownさんには、僕から「○○しい念」を贈呈させて頂きます。<(_ _ )>



それにしてもどうなんでしょう。

1万ですよ。1万。。。(まぁ、その中には僕のレスの分も含まれているのですが…)

記事数はまだ250ちょいだって言うのに。。。

皆様、ホントかたじけない<(_ _;)>


いや、、、

支えられてるね。

確実に支えられてるね。(TωT)


と、言うわけで…


皆様への感謝を込めて、そろそろアクセルを踏み込もうと思っております。

よろしくどうぞ。



[電柱]ノシ
コメント ( 82 ) | Trackback ( )
« バーチャル 猛忙し »
 
コメント
 
 
 
祝 復活 (ぴーなつ)
2007-09-13 17:17:07
もうこのままブログ閉鎖するんじゃないかと、ちょっと心配してたよ。この世にはいろんなレベルの人がいるから、中々真意が伝わらないと思うけど、簡単だったらやりがいもないしね。
がんばってねー。応援してるよ。
 
 
 
Unknown (てる)
2007-09-13 17:19:41
おめでとうがざいます これからも 陰ながら応援していきます 御身体ご自愛ください(^^)
 
 
 
おめでとうございます。 (seren)
2007-09-13 17:27:47
黒斎さま。ご自愛。ご自愛です。。。デスヨ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 17:29:12
「禍々しい念」とかだったらヤだな。
 
 
 
わーい♪ (つばさ)
2007-09-13 17:34:55
黒斎さん、ナイスな復活記事ですね。

楽しく景色を観ながら、無理せず休憩とりながら、アクセル踏んでいってくださいね!!

学びのおともさせていただきまーす。

(バーチャルじっくり味あわせてもらいました)

 
 
 
教えてください! (ふふ)
2007-09-13 17:44:27
すみません、かなり悩んでます質問させてください。(場違いでしたらスミマセン)私にも黒斉さん(でしょうか?)のようにいろいろとアドバイスしてくださる声(人といったほうがいいですか?)が頭の中に存在するのですがこの声の主はどなたでしょう?。前から気になっていたのですがなかなか聞く人がいなくて、、、。ちなみにこの方は事故の前とかに事故の内容とかを教えてくれるありがたい存在です(有名な電車事故で事故前に車両を降りるように教えてくださり死なずにすみませした^^;)私の場合会話ができないので(一方的な感じなので)お礼もいえていないのですが、お礼を言うにはどうしたらよいですか?何か御存知でしたら教えてください。なお私は30代前半おなご(既婚、元銀行員)です。声は幼稚園の年長時から聞こえています。たぶん男性で私よりは年上のような感じがします。とても安定感のある声(頭がよさそうな感じ)で安心して聞いています(不快な感じは一度もありません^^/)。よろしくお願い致します。
 
 
 
おめ♪ (ふじこー)
2007-09-13 18:10:09
【クラ館学食】ω・`) じ~っ・・

【クラ館学食】ω◎`)ゞ 眼鏡装着・・

【クラ館学食】ω◎`) 再び、じ~っ・・

 
 
 
やるやないかああ! ()
2007-09-13 18:52:37
おめでと~♪
10000ってすっごいね~
普通に感心しますわ

まあ、僕がいっぱいコメントしてるおかげやね( ̄^ ̄)

・・・

嘘です。コメント数一桁です_| ̄|○ il||li
 
 
 
携帯だから (ヘンゼルとグレーテル)
2007-09-13 19:01:06
前記事コメント数が多過ぎて途中から見れてませんでした。

どんな感じになってたのかもわからない^^;



まあ、このブログが続くようでよかったです。

「黒斎さん、ここでやめたら逃げだぞ~…」なんて念じてたのですが(笑)、伝わったでしょうか。





これからも学びの糧とさせていただきます。
 
 
 
Unknown (ふじこー)
2007-09-13 19:03:54
【クラ館食堂】 ズルズル・・

【クラ館食堂】 ナイスウラミアンはうまいな~♪

【クラ館食堂】 辛い麺とチーズのハーモニーがなんとも美味からず不味からず♪

【クラ館食堂】ω◎)つ彡☆ どっちやねんっ!!

 
 
 
もう~(`ε´) (ましゃファン)
2007-09-13 19:05:58
どこに隠れてたんですか~!?

で、ましゃをどこへ連れて行ったんですか~!?

あ~でも、戻って来てくださって嬉しいわぁ(≧∀≦*)ノ”

10000を踏んだUnknownさんって、どのコメントの人だろ~!?
気になる気になる♪
 
 
 
祝 アクセルオン! (やまめ)
2007-09-13 19:06:24
待ちに待った更新

出方もないす嬉しいです。ゆっくりぼちぼちついていきます。
よろしくお願いしま~す。
 
 
 
待ってました! (ひょうきん)
2007-09-13 19:13:32
お元気そうで 良かった!

 また、「気づき」の素

ひとつずつ下さい!よろしく/hakushu/}/kaeru_en2/}
 
 
 
おかえりなさい~ (kaz)
2007-09-13 19:13:39
黒斎さん

おかえりなさい。待って、待っているうちに首が長くなってしまいましたよ。
黒斎さんのペースで、心に浮かんだことを どうぞ私たちにもおすそ分けしてくださいまし~♪
 
 
 
おぉ(゜o゜)!! (つぶ)
2007-09-13 19:15:21
一万すごいですね~!

黒斎さんお元気そうでよかったです(^_^)



また楽しく学ばせてもらいますね☆
 
 
 
単純に (cami)
2007-09-13 20:31:41
すごいですね。

今後ともよろしくおねがいします。

じっと耐えててよかった。
 
 
 
一万コメントまってたんですか? (pyo@携帯)
2007-09-13 20:45:41
私も携帯アクセスなので、やっと書き込めます~。
 
 
 
Unknown (Kumiko)
2007-09-13 21:00:14
おめでとうございまっす。
応援してまっす!
 
 
 
初々しい念を贈っておきます。 (ぽん)
2007-09-13 21:05:50
おめでとう♡
 
 
 
おめ~♪ (まきこ)
2007-09-13 21:26:41
ず~っとコメント観察してたよ(^-^)

マトリックスは見た事無いけど、黒斎さんのお話が親切丁寧だったですよ(^^)

トイレの中で読んでたから、リアルにウンコクサな気付きになってしまったです(^_^;)



出産の報告後、すぐにお返事が出来なかったので、今お礼を言わせてください(^o^)



皆さま!アリガトウございます(>∀<)

娘も1ヶ月になり、元気に育っています。

「子育て」とは言いますが、子供に「教えられ、育てられ」で楽しくやっていますよ(^^)
 
 
 
YO! (あろは)
2007-09-13 21:36:53
待ってたよぉ~!!

おかえりなさぁ~い☆

黒斎さんのコメント乱、『電車男』みたいに
なったりしてぇーーー(笑)
 
 
 
おめでとうござりまする (プーさん)
2007-09-13 21:36:54

 殿、久々のお言葉感じ入り安心をばいたしました

 10,000件、 お祝いと共にますますの発展

 を念じまする。

 身体にはくれぐれもお気をつけくださりませ。
 
 
 
おめおめ☆ (ぴちょん)
2007-09-13 21:57:19
コメント10,000ってすごいですね!
なにはともあれブログ更新していただいたので
とってもうれしいです♪
 
 
 
Unknown (あお)
2007-09-13 23:24:43
出てきたね!
これからもめげずに頑張ってください。
 
 
 
アッ! (苺@携帯)
2007-09-13 23:36:18
雲黒斎さん、みなさん、こんばんは~♪



寝る前に覗いてみたら、更新が!



10000おめでとうございます!



その数だけ思いがあるんですね~

素敵な事だと思います♪





どうぞこれからも、よろしくお願いしまーす♪
 
 
 
*祝*10000*声*こえ*コエ (火星ねこ)
2007-09-13 23:44:16
こんばんは。
ここはこくさいさんのブログなのですが、なんだかおかえりなさいって気分。

そろそろアクセルを踏み込もうと思っております。
って言葉。シビレ(死語www)ました★
これからも
マイペースで♪
 
 
 
ヨッ! (パパ)
2007-09-13 23:53:11
キタ====-------3 !!!!!

待ってました!

ガンバってね!!
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2007-09-14 00:10:36
ぴーなつさん
ふはは。ご心配おかけしました?
大丈夫ですよ。^^
打たれて伸びるタイプらしいので。w

てるさん・serenさん
あざーっす!
倒れそうになったら休みます。^^

Unknownさん
>「禍々しい念」とかだったらヤだな。
「やらしい念」ならよかですか?

つばささん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。( ̄Д ̄)ゞ

ふふさん
あー。ごめんなさい。
僕には、そういったものはわかりません。
っていうか、このご質問のどこに「かなり悩んでいる」のかが、いまいち掴めないのですが…
(不快な感じはないんですよね?)

ふじこーさん
今日は、昔風ラーメンをいただきました。( ̄Д ̄)ゞ

郡さん
いやいや、その積み重ねがあってこそですよ。
<(_ _ )>

ヘンゼルとグレーテルさん
>前記事コメント数が多過ぎて途中から見れてませんでした。
そうですよねぇ。。。
僕も見れなかった。w

ましゃファンさん
>どこに隠れてたんですか~!?
いや…特に、隠れていたってことでもないのですが…
[電柱]д ̄) チラッ

やまめさん・ひょうきんさん・kazさん
おまっとさんでした!<ひさびさ♪
よろしくどうぞ<(_ _ )>

つぶさん・camiさん
いや、ほんとにすごいですよね。
びっくりです。
ありがとう!

pyo@携帯さん
>一万コメントまってたんですか?
あはは。。。
ちょっと待ってました。w

kumikoさん・ぽんさん
あざっす♡

まきこさん
マトリックス、楽しいですよ。
育児中は、なかなか時間が取れないだろうけど、機会がありましたら是非!

あろはさん
>黒斎さんのコメント乱、『電車男』みたいに
>なったりしてぇーーー(笑)
いやぁ、いいとこ『電波男』でしょう。w

プーさん
だから、僕は別に殿じゃないって。。。
でも、お気遣いはありがとう。^^

ぴちょんさん
ありがとうございます♪

あおさん
[電柱]▽ ̄)ノ”

苺@携帯さん
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _ )>

火星ねこさん
低周波治療器に負けない勢いで頑張ります☆
※意味不明

パパさん
[電柱]д ̄) チラッ
[電柱]ノシ
[電柱]
[電柱]
[電柱]▽ ̄)ノ”
 
 
 
おめでとうございます☆ (ぷるるまま)
2007-09-14 00:35:22
おお~~~~~~~~~~~~~~~久々に更新されてる♪ とやってきたらめでたい事になってるぅ~♪
1万・・・・スッゴイですね~~~~

これからも楽しみにしてま~~~~~~す!/hiyob_en/}
 
 
 
おめでとうございます (take)
2007-09-14 00:53:18
1万コメントおめでとうございます。
テレビで紹介されていたのは知っていたのですが、
最近思いだして好奇心で、
数日前から覘かせてもらっています。
8月までやっと読み終わったら、
更新がストップしていてコメント欄が大変な事に。
でも今日見たら、無事更新されていてちょっと安心。

楽しみにしていますので、
無理をしないでがんばってください。
 
 
 
ニヤ! (思わず!)
2007-09-14 01:05:17
思わず、ニヤ。
全開の言葉にしびれたよ!
赴くままに・心のままに

所で、ポチが逃げ出したままままで~い
 
 
 
 ((目))
2007-09-14 01:18:54
(*^-^)b
 
 
 
メッセージ ()
2007-09-14 01:19:09
こんばんは~!

コメント数1万は凄いですね~

そう言えば9月18日はアセンションの第一段階のクォンタムリープの時を迎えるといわれていますね。

もしよろしかったら
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-607.html

今起きている事やその変化に意識を向ける事が直感的
大切に感じています。 

そして、良い物をお互いに共有出来たらもっと素晴らしいものになるように感じていますね。
 
 
 
2万をめざして・・ (マイン☆)
2007-09-14 01:26:53
よっしゃー!!!
 
 
 
いひ♪ (こころ)
2007-09-14 01:57:30
だたなんとなく♪
 
 
 
1万コメント (砂漠)
2007-09-14 02:25:02
すごいですね。
おめでとうございまーす!
 
 
 
(ふふ)さんへ (子羊のピッポ)
2007-09-14 06:51:16
そんなに、安心したいのなら、仲間の(じぇいど♪)さんの所へ飛んで行きなさいhttp://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/
 
 
 
復活してる~! (am)
2007-09-14 07:00:54
一万コメントおめでうございます!



そしてなにより、復活おめでとうございます!



また、色々と教えて頂けることを楽しみにしています。
 
 
 
ありがとう (じん)
2007-09-14 07:21:13
いつも、気付きをありがとうございます。分かる人には分かると思います。分からなくても伝わっていると思います。
 
 
 
おめでとうございます☆ (真琴)
2007-09-14 07:41:45
おはようございます。

『更新されていないよね…』

と思いながらアクセスしたら、嬉しいことに更新されていました♪

体調崩してしまわれたのか心配しておりました。
多忙な中、ブログを書くのは辛い時もおありでしょう…でも私たちはとても励まされています。

ありがとうございます。


真琴
 
 
 
おめでとうございます! (勇者ひかり)
2007-09-14 08:51:21
10000コメントおめでとうございます☆

いつもこっそり拝見しています。
コメント一つ一つに、ブログの向こう側の人たちが
いるんですよね~。
なんか・・・すごいことですね。

これからも楽しみにしています。
 
 
 
祝☆祝 (じ~にょ)
2007-09-14 09:57:14
10,000コメント
おめでとうございます☆

プロフの顔観て、
黒斎さんとましゃの共通点をやっと見つけました!
それはすらっと伸びた鼻筋と、
いつも半開きなクチ! (ー◇ー)vイエーイ

これからも、やっぱり影ながらですが、
寄らせてくださいませ♪


 
 
 
おめでとう! (misuzu)
2007-09-14 10:54:49
コメント数1万なんて凄いですね!
黒斎さんは人に感銘を与えられる人だからこんなにも多くの反響が寄せられるんですね!
良いきっかけで良い更新してくれたことがとっても嬉しいです!
これからも気負わずにのびのびと自由に表現をするスタイルを続けてくださいね!
これからも楽しみに応援しています!
 
 
 
^^; (ふふ)
2007-09-14 11:01:20
>僕には、そういったものはわかりません。

そうなんですね^^;

>っていうか、このご質問のどこに「かなり悩んでいる」のかが、いまいち掴めないのですが…

こらから子供にも同じ声が聞こえた場合はどう説明
しようかと今から考えていたりして、、、(笑)

ちなみに(念のためですが)無宗教者です、、、
(ふふは普通の俗世間にいますのでなかなか関心を持てず、、、
冠婚葬祭時のみなんとか宗とかいうものにお世話になっています^^)

レスありがとうございましたm_m
 
 
 
すごっ (plus_alpha)
2007-09-14 11:07:10
1万件って…単純にすご~い!
その中に紛れることができて、うれしいなっと♪
 
 
 
お帰りなさい (m)
2007-09-14 12:06:10
 待ってました。お帰りなさい♪
 
 
 
 (ゆきなん)
2007-09-14 12:34:50
一万!・・・おめでとうございます~☆

これからも楽しみに、雲黒斉さんのノートを拝見しにまいります♪
 
 
 
サービスエリアから・・・しゅっぱーつ☆ (☆島らっきょ☆)
2007-09-14 13:09:05
良かった☆良かった~☆(*^^*)d"

「鋭気」を感じるわーッ(*-v-人)ぽわっ。素敵☆
また、楽しみに観れますッ=333
☆ぁりがとねッ☆

ニャ~ゴ♪♪
纏わり付いてみよっかなぁ~ッ☆
ゥひひ。可愛がってネッ=333

今日も、イイ~一日で有ります様に~☆
 
 
 
Unknown (ららん)
2007-09-14 14:22:42
黒斎さん
==((( (/* ^^)/お久しぶり~☆

最近はコメント数に貢献してませんでしたが^_^;
これからも★⌒(@^-゜@)v よろしく♪ 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-14 14:52:32
荒れたからコメントが増えただけだって言うw
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2007-09-14 15:05:31
ぷるるままさん
ふふふ。
[電柱]д ̄) <お久しブリーフ。

takeさん
あざーっす!
>数日前から覘かせてもらっています。
数日前から覗かれてます。
(*ノノ)  イヤン

思わず!さん
>所で、ポチが逃げ出したままままで~い
いや、なんでなのか、付いてることがイヤな方がいらっしゃるようなので、とりあえず付けていません。
どうしてイヤなのかなぁ…

(目)さん
( ̄ー ̄)v

絆さん
>今起きている事やその変化に意識を向ける事が直感的
>大切に感じています。 
その割には、「未来」(18日)の事を気にしているようですね。
※ちょっと意地悪。w

マイン☆さん
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

こころさん
てへ♪

砂漠さん
あざーっす。

子羊のピッポさん
ε-(ーωー;)
相変わらずですねぇ。。。

amさん
あざーっす!
でも、特に「教える」ってことでもないので…
よろしくどうぞ。

じんさん
伝わってるといいですねぇ。。。
ありがとう。

真琴さん
>体調崩してしまわれたのか心配しておりました。
いえいえいえ。。。
単に更新していなかっただけですよ。^^
ご心配おかけしました。<(_ _ )>

勇者ひかりさん・じ~にょさん
あざーっす!

misuzuさん
あざーす。
マイペースでいきま~す♪

ふふさん
ちなみに、僕も無宗教者です。^^
(対外的には仏教徒ですが…)

mさん・ゆきなんさん
あざーっす!

☆島らっきょ☆さん・ららんさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

Unknownさん
>荒れたからコメントが増えただけだって言うw
じゃ、5、600ほど引いといてください。^^
 
 
 
うひ♪ (ちょこ)
2007-09-14 15:28:55
こくさいさんパワーアップして明るい気が増していてうれしいですo(^-^)oなんかいいビデオでもめっけました??(笑)



今度はビデオ屋さんはスルーして、アイス食べに行きましょう~♪ヽ(≧∇≦)ノ☆
 
 
 
わ^^ (kapo)
2007-09-14 15:34:15
お久しぶりでした(←北海道弁?)
更新楽しみです^^
コメント一万件分の念を背負って?がんばってくださ~い(^0^)
 
 
 
※返しもいいけれど (ぴーなつ)
2007-09-14 18:18:24
コメント返しは純粋にうれしいんですけどね。本文を書いてくれたら、もっとうれしい今日この頃。
 
 
 
ミーハー (はなちゃん)
2007-09-14 19:27:52
え、えっと、私も、ましゃよりもウンコクサイさんのサインが...レスが欲しい!!
と思って書き込んでみました。
ミーハーでごめんっ!
かっこいい~!
惚れてます。チュッ!
そして時々現れて下さるコクサイさんの妻「黒妻さん」にも密かに惚れています。
 
 
 
黒斎さんへ (子羊のピッポ)
2007-09-14 20:37:32
チームワーク・・・その1

人に尋ねられた事は、その人のために、最低5~10分は、全知全能を注ぎ、探す努力をして、全力で答えようと努める事

自分が知らない事・解らない事は、仲間に聞く

仲間に尋ねられて解らない事は、即答せず、1時間は、全知全能を注ぎ、探す努力をする覚悟で物事に当たること

見つかっても、類似代用物を2~3個は、予備として見つけておく事

決して、軽々しく、依頼された物事を扱わない事

見返りを求めず、成果は、忘れる事。
 
 
 
おかえりなさい (オッパッピー(チュモン改め))
2007-09-14 22:56:53
黒斎さんの復活、「おっ♪」てな感じで単純に嬉しかったですよ。

外野の「あーだこーだ」は気にせず、マイペースで続けてください。

 
 
 
はじめまして (ミズチ)
2007-09-14 23:11:24
初コメントです。

ミズチと申します。

久しぶりに来たら大変なことになっていて、他人事とは思えず心配しておりました。

でもそれが杞憂と分かって、今、凄く嬉しいです。

1万件のコメントは、ひとえに雲黒斎さんの人柄の賜物だと思います。

お仕事との両立は大変かと思いますが、これからもご自身のペースを崩さない程度に、また楽しいお話お聞かせ下さい。

それでは、乱文失礼いたしました。
 
 
 
おめでた (にゃんこ)
2007-09-14 23:26:31
    このブログは

       雲

       黒斎

      黒斎妻

       竹斎

      暇な友人

   仕事サボってる人達

   自由気ままなファン

   その他皆様の守護霊

ご覧のスポンサー様の提供でお送りいたしております。
 
 
 
(o^∇^o)ノ♪ (さやの助)
2007-09-14 23:28:02
元気そうで何よりでした♪

クラ館学食のラーメン私も食べた事あります♪
 
 
 
四度目まして (atsu)
2007-09-14 23:30:52
 御目出度いですね。

 今晩は。おそよう御座います。

 よろず コメント 御目出度い
 よろず たりず 開き 明き 飽き
 よろず たりず 入ろ 色 慰ろ
 よろず たりて 空き 秋まだき
 よろず コメント 御目出度い

 東京の夜も過し易くなって参りました。
 夜風が心地いいですよー。

 季節の変わり目、どうぞ皆様ご自愛下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-14 23:36:34
前回の記事のコメント欄から楽しませてもらっとります。

ただ・・・
子羊の○っ○さんの目的って何なのかがすご~く気になるのであります。

仲間が欲しいよう~と言っているようにも思えるし。
でも、誰も相手してくんないし。
 
 
 
 
 
復活おめでとうございます。 (あい!)
2007-09-15 01:26:42
初めまして、あいと申します。

このブログへはテレビで放送されたときから、毎日通わせて貰ってました!



今回は勇気を出して、コメント書きました。

復活したのがとても嬉しかったので(ノд<。)

これからも一緒に勉強して行きたいと思っています。よろしくお願いします!

 
 
 
悪ふざけが過ぎました (プーさん)
2007-09-15 01:36:43

 雲 黒斎さん 私のコメントで殿などとふざけるの

 で新興宗教の一団と間違えられたんですって?

 わからずごめんなさいね。悪ふざけが過ぎました。

 ごめんなさい!失礼しました。気をつけます。
 
 
 
目がー (あかげ)
2007-09-15 02:48:35
PCが逝っちゃいまして。
(BIOS画面から縞々のマトリクス状態w)
仕事は頭の血管切れそうなくらいめまぐるしかったため、帰って直す時間が無かったのでPC放っときまして。
さっきグラボを取り外したら生き返りました。
でもコメントをスクロールするとカクカクして目が回りますw。
私信でした、はい。


プーさんへ
ご自分の言葉を述べられるようになってから心持はいかがですか?
説教のつもりではなく、足取りの軽い感じが伝わってくるのでお聞きしてみたくなりましてね。
 
 
 
おはよです。 (ふぁみりー)
2007-09-15 09:21:15
久しぶりの黒斎さん 

お元気そうで何よりです。





エロイムエッサイム 

エロイムエッサイム 



エコエコアザラク 





(仮)

(笑) 





悪霊退散を祈念して 

ワタクシも 

退散 



ε=┏( ・_・)┛ 





お元気でいらしてくださいね。ヽ(´▽`)/
 
 
 
おめでとうございまする~! (もりっと母)
2007-09-15 10:43:10
コメントすっかりご無沙汰ですみませんですm(__)m
こっそり覗いてます。
ストーカーなんです

これからもたくさんの人々にいろんな形の愛を送ってもらってください
黒斎さんの益々ウンコクサい日々をお祈りしております
でもなんか、日常もお忙しそうなんで、日常生活も益々ウンコクサクしてくださいね。
あれ?
ま、いいか・・・
 
 
 
あかげさんへ (プーさん)
2007-09-15 11:39:01

  はい。黒斎さんにお前のはつまらない、と言われ

 それじゃあと思って書き込みを始めると泉のごとく

 言葉が湧いてきます。

 シューベルトとまではいきませんがね。。。。。
 
 
 
はぁい☆(*^0^)d"ょろしくッ♪♪ (妄想族~☆)
2007-09-15 14:06:29
☆マィ・ウェイ☆
陽の光が注ぎ、道に迷わぬ様に…・・・☆
時に、立ち止まり…道標が見えたのなら…また・その方向へ…・・・・・・。


金魚の糞チみたいに…ついて行きますょ~ん....爆。

あ。通りすがりのマリアさ~ん;;気付いてたのネッ;; (;pvq)恥ずかしいワッ。穴が有ったら、(ハブと一緒に???)入りたい位です。ぷぷぷ。

atsuさ~ん。
こちらこそ☆ぁりがとぅ~♪♪
屋根の上の守り神はねっ☆「シーサー」って言います
。…因みに「きじむなぁ~」は、観た事ナイっす。笑。30年前に…一度だけ、今だに「不可解」な一瞬の出来事は、体験しましたょ~☆
「空一面の大きな???眩い光」って、表現が妥当かなぁ~笑。
だから、「アミ」の話も頷けるのかも。笑。
当時は、「こんな話したら、ミンナに馬鹿扱いされるから。。。」って、6人だけの「秘密???」封印したんですがねぇ~。。。
きっと、「素直」だったんでしょう~ぷぷぷ。

良かったら、覗いて見ますゥ~???
私が辿り着いたトコで紹介されてたんですょ。。。
偶々です。
あちらこちらで、紹介されてるみたいですねぇ~。。「童話」仕様の「問いかけ」でしょうか~ねッ♪♪

http://plaza.rakuten.co.jp/happynyan/

あ。沖縄…いいトコロですょ~☆
是非、一度は・「めんそ~れ」←いらっしゃ~い☆

ではでは。
今日も、イイ~一日で有ります様に~☆


 
 
 
ウッソ~~ (えじ)
2007-09-15 15:11:38
毎日、更新確認してたのに。。。
今、気付くのって
どうよ~~

でもでも
本当、おめでとうございます
私もこのブログに支えられてる一人です

コクサイさん
更新、ありがとうございます~~

スキスキッ
 
 
 
Unknown (かよ)
2007-09-15 15:43:27
コメント10000件おめでとうございおます!
いつも応援してますよ、だからクリックつくってください。
後ろまで戻るの結構面倒くさい..。
 
 
 
atsu (五度目まして)
2007-09-15 16:02:08
こんにちは。

>妄想族~☆さん

 >屋根の上の守り神はねっ☆「シーサー」って言います…

 atsu、tsu、tsu、tsu…
 あい、た、た、た…

 やってしまいました…
 結構良くやるんです…
 そうでした…、
 僕の言っていたのは「シーサー」の事ですよね。

 沖縄の…、
 沖縄…、
 …、
 「シークヮーサー」!
 いや、それは確か、柑橘系の…、
 …、

 「シークヮーサー」!を思い出してから、どうしても「シーサー」が出てきませんでした…。

 「えぇいっ!出てこないなら、出てこないなりに、取敢えず書いてしまえー。」

 の結果、やはり…、

 聞くは一時の恥、有り難うございます。人って、言われてみると色々思い出すもので。「きじむなぁ~」や「シーサー」って、「水木し○る」さんが紹介していました。絵もなんか思い出してきました。

 …全然違う容姿…。

 有り難いです。沖縄の人に直接、教えて頂けるなんて、本当に光栄です。
 改めまして。お返事本当に有り難う御座います。

P.S. ↓ここには

 http://plaza.rakuten.co.jp/happynyan/

 大人用バージョンも載っているのですね。改めて読んでみようと思います。ご紹介、有り難う御座います。
 
 
 
 
 (Unknown)
2007-09-15 17:48:27
島らっきょ = 妄想族 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-15 21:36:09
↑知らなかったの?
 
 
 
三大霊訓って黒斎さんはもちろん読んでるよね? (ヘンゼルとグレーテル)
2007-09-15 21:46:02
最近アラン・カルデックの霊訓を読んだのですが、やっぱり世界三大霊訓と言われるだけあって凄いですね。論理力も神秘感も。

ああいう本を読んでると妙に安らいできます。

オススメなんでURLに貼っときます。

特別な修業やイベントに夢中になるよりも、自分の良心に従って毎日を坦々と生きるのが霊性進化の道なのかもと思いました( ‘∀’ )



ところで、アセンションは闇側の霊たちによる人間扇動のためのデマだという情報もありますが…まあ18日になればわかりますね。
 
 
 
250粒のたね (そら)
2007-09-15 22:55:41
こんにちは。

コメント数、1万ってのも、すごぃけど、
記事数250ちょぃ、ってのも、すごぃですね。

くれぐれも、お体は大切に。。(^^)

何だか、急に落ちてしまったので、神社と、自然のパワースポットに行って来ました。。
そしたら、今度は、波動酔いです。。
きもてぃわるぃ。。

> astuさん、妄想族さん

お返事ありがとうございました。(^^)
 
 
 
Unknown (プーさん)
2007-09-15 23:54:08

 あんまり大勢いるんで わかんなくなっちゃった。
 
 
 
まぁ (あかげ)
2007-09-16 00:55:49
プーさんへ
それもまた一興じゃないっすかー。


全然関係ないんですが何となく。

今起きている異常気象やら何やらが
この星にとっての数回目の悪酔いの朝だとしたら
なんてふと思いました。
 
 
 
ぶっ! (ちょこ)
2007-09-16 01:57:58
今やっとプロフィール写真を確認いたしました(笑)
ウケました!
 
 
 
無神論者 (ぴーなつ)
2007-09-16 10:51:52

  , ' ´ ` ` 、
  ;       `、   , ' ' ´ ` :,
  :  、::;'  ::;  :;  ;'       `,
  :、     `  ;  ;  .:,';' .,:';  :,'
   :    `'  :'  ,:  ´   ´ ,;
   `:  ,、、, ;'  ;:   `'  ; '
    `:  `` :  ,'  ;,',','  ,;'
      :   ;' ;  ´ , :'
        ∧_∧
     ('A`( ・∀・)  霊なんているわけないよ 
        ( つ旦O
        と_)_)

 
 
 
推薦図書 (ポーネ)
2007-09-16 19:02:00
おめでとうございます^^
黒斎さんが元気そうでよかったよかった^^

唐突ですが、黒斎さん、『ガンジス河でバタフライ』(著者:たかのてるこ)っていう本をご存知ですか?

行き当たりばったり海外ひとり旅の爆笑紀行エッセイなのですが、本屋で見かけて思わず購入し、面白くてあっという間に読み終えました。

読んでみて、彼女が体験し感じたことの隅々に、黒斎さんが伝えたいことのエキスがぎっしり詰まっているように感じました。

まだ読んでいないようでしたら、時間のあるときにでもぜひ読んでみてください^^
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2007-09-17 00:29:55
ちょこさん
>なんかいいビデオでもめっけました??(笑)
ばれました?(笑)

kapoさん
おう!けっぱるよー!(←北海道弁)

ぴーなつさん
どちらも、書けるときは書けるし、
書けない時は書けない。
よろすく( ̄ー ̄)v

はなちゃん
うんうん!!
そんな感じで今後ますます褒めてあげるといいと思いますよ!

子羊のピッポさん
>自分が知らない事・解らない事は、仲間に聞く
なるほど!
早速実行させていただきます。
みなさ~ん!
僕、ピッポさんに、「勘違い」に気づいてもらう方法が分からないのです!
どなたかアドバイスをお願いいたします!

オッパッピーさん
あざーっす!
やっぱ、「そんなの関係ねぇ!」って感じですか。w

ミズチさん
>これからもご自身のペースを崩さない程度に、
>また楽しいお話お聞かせ下さい。
ありがとうございます。
そもそも、「自分のペース」が、自分で把握できていないってところも、問題ありそうです。
わはは。。。

にゃんこさん
CMの後も、まだまだ続くよ!
(この台詞の後って、案外すぐ終わっちゃったりするよな。w)

さやの助さん
クラ館、最近めっさお世話になってますの~。

atsuさん
>季節の変わり目、どうぞ皆様ご自愛下さい。
いや、ほんとに季節の変わり目って、
アレルギーっぽくなるんですよ~。
気をつけます( ̄Д ̄)ゞ

Unknownさん
|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...世界7不思議のうちの一つらしいですよ。

あい!さん
あざーす!

プーさん
ええ。
僕、そんなに良い人じゃないですから。
よろしくお願いします。

あかげさん
アソコの血管切れそうなぐらいって…
PCで何見てたのさっ!(激しく勘違い中)

ふぁみりーさん
あい!元気ですよぉ。^^
>エロイムエッサイム 
>エロイムエッサイム 
悪霊退散っていうか、むしろ悪いものを呼びそうな呪文ですね。w

もりっと母さん
>ストーカーなんです
(*ノノ)イヤン!

妄想族~☆さん・えじさん・かよさん・atsuさん
こちらこそ、よろしくぅ( ̄一* ̄)d
みなさんの温かいコメントがうれシーサー。<ベタベタ

Unknownさん
ついでなので、あと何名かも見つけてみましょう!

ヘンゼルとグレーテルさん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
外側を変えるには、内側を変えるしかないんだよね。

そらさん
>そしたら、今度は、波動酔いです。。
う~ん。
そんなに波動に敏感な方だと、コメント欄入るの、相当しんどいと思いますが…
大丈夫です?

ちょこさん
( ̄一* ̄)b

ぴーなつさん
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ポーネさん
あー。
そのタイトル、気になってました。w
旅行ものなら、家の奥さんも好きそうなので
今度チェックしてみまっす!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。