コメント
 
 
 
Unknown (もも姫)
2012-11-21 18:56:05
アホみたいに素直にランキングボタン押してもーたー(^^;
 
 
 
わかりました。 (海洋)
2012-11-21 19:06:29
なんとかしてみよう。

みんなで‥。
 
 
 
Dude!!!!!!!!! (はっはっは)
2012-11-21 19:08:14
大笑い!!!wwww
そら、そうやwwwwwwwwwwwww

こんにちは~!!すごく久しぶりに遊びに来ましたw
お元気そうでなによりです!!^^
 
 
 
そろそろ (葛藤 鷹)
2012-11-21 19:33:09
アセンションに期待している2012年。
皆色々な年を経験したのでしょうね。
僕自身はしんどい年でした。
そろそろ自分自身に飽きてきてるんですけど、
残り一ヶ月頑張りますか。
 
 
 
最高! (Naomi)
2012-11-21 19:54:47
最高です!雲さん、黒斎さん、ありがとう~!
 
 
 
「私が神だ」 (LALA)
2012-11-21 19:56:42
「私も神だ」
ちょっと前のモンスターエンジンのネタですね(笑)

ブッ飛んでいたかに見えた(失礼)黒斎さんのこのブログで言われていた事が、すこ~しずつですが実行出来る様になってきました☆

あとはもう、とことん楽しむだけ!!です(^^)


何があっても「大丈夫」♪
楽しい毎日を過ごしていきま~す!!

今は育児に追われていますが、
必ずや黒斎さんの講演会に参加出来る!!と、
根拠のない自信が湧き上がっています(笑)

だって、私も神様だから何とでも出来るんですも~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
 
Unknown (なう)
2012-11-21 20:03:43
なるほどっ
 
 
 
Unknown (tatsuya)
2012-11-21 20:15:50
う~ん難しい
 
 
 
Σ(゜0゜*) (おはぎ)
2012-11-21 20:21:36
チャンチャン!w
 
 
 
Unknown (すみれ)
2012-11-21 20:51:39
更新
ありがとう
ございます。

もっと、ブログ
読みたいな…

公演とかで
忙しいですよね
ごめんなさい。
 
 
 
物理オタク? (ペーパー歯科医師)
2012-11-21 21:06:15
私の解釈ですと、神経回路(脳とか知覚神経とか運動神経とか自律神経)が、神なんです・・・。本人にとっての・・・。

もちろん一人に一つ神経回路はありまして。

解剖実習で、疲れてきて無神経なんじゃなんて、笑えないギャグをいったら、ご遺体に失礼だろがぁぁぁぁぁ、おまぇぇぇぇっととんでもなく叱られます。

当り前ですけど・・・。

そして中国の方は知ってて、神経・・・と名付けて・・・。


妄想でしょうか・・・。
 
 
 
あれっ? (asahikaru)
2012-11-21 21:18:53
 あれっ?
 これって・・・
 今まで聞いてきたことが理解できているかの、ひっかけ問題?
 これを聞いても「あるがまま」で在ることができるかどうかの卒業試験?
 
 
 
Unknown (YU)
2012-11-21 23:47:24
きっと神様は楽しんでるのでしょうね。
うわ!キャラクターは災害が起きたらこんなにテンパるんだ!
このイベントでこんなにストレス溜めるんだ!すげぇ!ゲーム作って良かったぁ!
って。
 
 
 
 (ぶるー)
2012-11-21 23:58:16
わからないー┐(´~`;)┌

黒斎さんの守護、雲さんは黒斎さんの体験で忙しい…

その黒斎さんに雲さんは「やれ」と言う、人事のように…

雲さん抜きと言っても繋がってるし…

全く意図が解らないo(T□T)o

取り乱し失礼_(._.)_

 
 
 
Unknown (楽太郎)
2012-11-22 00:58:34
あああ~!
面白いです!!!
結局、自分ですね。自分からスタートですね。
 
 
 
うふふ(//∇//) (ミルキー☆)
2012-11-22 01:13:41
素朴でお茶目な黒斎さんが大好きです♪

上手くのせられて、必ずクリック♪しちゃいます(爆)
 
 
 
Unknown (yayoi)
2012-11-22 04:22:25
爽快です!素晴らしい!!
 
 
 
おはようございます。 (トリ)
2012-11-22 04:23:35
神はわたしを体験するのに大忙し!

そうかぁ‥。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-22 04:51:37
こんばんは。時々雲黒斎さんを嫌いになる時もあるけれど、こういう記事を拝読させて頂くと、「黒斎さん、あなたはどんだけ凄いんですか!」と言いたくなります。好きになったり嫌いになったり、こんな私をお許し下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-22 04:58:34
私が思うに、来月のアセンションは自民党が圧勝して与党になり、また日本が復活していく流れのことだと思っています。いや、あまりにも日本視野ですが(汗)
 
 
 
何だか。。 (マカロン)
2012-11-22 05:32:00
すごい時代に突入してきましたね!都市伝説とかで有名な「信じるか信じないかはあなた次第!」とか言ってる方が
「これからの時代、常識が常識でなくなる。信じるか信じないかはあなた次第!」と言っておりました。やっぱり黒斎さんってすごいなあ。。
怪しい意味でなく、精神世界と言ったら、講演を聞きたいナンバーワンと言ったら黒斎さんってなってほしいです。ただ黒斎さんの話って自我からしたら大惨事ですよね(笑)
12月のお話、聞きにいかせていただきます☆
映画「のぼうの城でも」成田長親が「これが世の流れならわしは嫌じゃ!」みたいなことを言っていました。
面白い時代に突入ですね!黒斎さん、アッパレ!(笑)


 
 
 
ため息 (コキウ)
2012-11-22 08:31:52
ハァ~ッ!
 
 
 
俺も忙しいです。(; ̄ー ̄A (のらくろ)
2012-11-22 09:47:18
政治経済と色々不満はありますが言ったところでお腹は充たされないので自分の仕事頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

自民が勝とうが民主が勝とうがどうで
も良いんですちゃんとやってくれれば(  ̄▽ ̄)


餅は餅屋に任せて仕事です。

福岡楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"
 
 
 
お忙しそうですね(笑) (むむむ)
2012-11-22 09:57:16
あはは!!!!(笑)
ハイ、安心して喜び、安心して苦しみますぅ(笑)
 
 
 
唐突ですみません (Unknown)
2012-11-22 11:17:20
覚醒したのですが、私の周りには、あやふやな感じの覚醒した人と、しそうな勢いの人がけっこういます。

自己流でぽんぽん覚醒させちゃってもいいのでしょうか?よかったら教えてください。

それから目覚めた人が話せる会みたいなものがあるのでしょうか。

この感覚なら、戦争は起きないという確信があります。おしつけたくはないけど、伝えたいです。

なので、よかったら意見を聞かせてください。
 
 
 
Re: 唐突 (KCチャン)
2012-11-22 14:33:35
11:17:20 唐突ですみません の Unknown さん、
どうぞどうぞ、あなたがよかれと思う方法で、あなたがよかれと思う程度に誘導だか介入して、周り人たちの覚醒を手伝っていただければ、と私は思います。
覚醒してない私がこんなこと書くのは変ですけど(笑)
本当はその質問、黒斎さんに向けてですよね? あるいは、せめて私よりも悟っている読者からの応答を期待していらっしゃるでしょうね。けど私も書きたくなっちゃったので。書きたくなったということは、私自身にとって、書いてみれば、という上からのサインか何かかもしれない(誰のためかもわからないけど)、ということで書いてみてます。まったく私の勝手な思い込みかもしれません。ピンとこなかったら無視してくださいませ。

自己流でもいいのか?という疑問を抱いていらっしゃるし、「おしつけたくはないけど、伝えたい」と思っていらっしゃる、そんなあなたでいらっしゃるうちは、むしろ大丈夫なように私は思います。(これでいい!と突っ走り出してからのほうが危険な要素もあるもんじゃないでしょうか?)でも、いちおうは周りの人よりもご自身のことを優先していただければと思います。
覚醒、すばらしいですね。
 
 
 
Unknown (N・A)
2012-11-22 14:38:54
選挙終わって復活するかなあ。ニッポン
でもこれもみなあの世で自分が考えて生まれてきたって流れなんでしょう。
 
 
 
Unknownさん (大空)
2012-11-22 15:08:22
よかったら以下のサイトをご覧ください^^


http://mukuuan.blog9.fc2.com/


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35163139


http://www.jma-inc.jp/aruna/

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-22 16:32:03
人間(この世のあらゆるモノも含めて)は喜びでできていると思い出せば万事解決じゃね(笑)

細かく分けても分けても分けても至福は至福だから(笑)言ってみれば人間は、その細かくなった至福のことでしょうよ(笑)
 
 
 
KCチャンさんへ (りつこ)
2012-11-22 17:28:40
とても、とても、ありがとうございました。
メッセージが嬉しく感じました。

一番に覚醒させたい人というのが、主人と姉でした。
理性的で優しくて頭が良い二人なので(私からみたら)、私の感覚的なやり方に戸惑いを感じていました。

話していると、傷つけている感がありました。

でもさっき読んだ、芳村思風著「人間観の覚醒」という本でいけそうです。パラパラと読んだのですが、知性があって、わかりやすくて、愛がのっかっていました。(私の感じた感覚)


とりあえず、家族と友人にはこの本を読んでもらう形でスタートします。

早い行動ができて、奇跡な感じです。
KCチャンさんのメッセージのおかげもとてもあります。
‘嬉しい”‘とても気持ちがいい”でした。
ありがとうございました^^

 
 
 
圏外 (すまほん)
2012-11-22 18:50:35
“神(全能)は「私(無能)」を経験するのに一生懸命”

何んか今、擬似アハ体験をしたような気が
自分(意識的自我・理性・アイデンティティ)もまた「私(無意識的自我・感情)」を経験してるんだと、ポョ~ンと感じたような

神(無限性・全能)がゲームを楽しむために、自分が「私(有限性・無能)」だと懸命に思い込むように暗示を掛けられている分けなら・・・
もうそんな抵抗は放っぽり投げて、本当は自分が神なのだという思いに抗らうのを諦めて、それを認めてしまえば(今言っている諦めて認めるとは、有限的(制限的)に経験して来た「私」の言い成りにならず、無限との一体感を覚えるまでは真似るだけでもそれに成り切ってみる事、それがつまり神の高い波動に合わせる事かなと?)、やがて紆余屈折しながらも「私(無意識的自我・無能という思い込み・エゴ)」は自分(意識的自我)から離れて行き、そして神の波動と共鳴して目覚めを体験出来るのかなと(汗)

そしてまた、今を肯定してここに留まろうとする場合、苦悩や不安が来ても逃げないで味わい尽くせば良い分けなら・・・
それには、今述べたような全能との一体感を覚えるなら、それによって生じるパワーから来るであろう絶対的な安心感こそが、それを可能にしてくれるのではないかと(汗)、
そうなればもはや苦悩や不安は、ゲーム上の歓びと成って味わい尽くされるのではないかなと、かように偏見する始末ですハイ(汗)
この様な浅はかな屁理屈に陥った次第デス.........................いつもゴメンサイ。

それと、月イチCD、是非お願いしますデス


それとまた、唐突さんの自己流には大変に興味が惹かれます。
勝手ながら言わせて頂くなら、ご自分の欲求に従って進むべきではないでしょうか。
ここに来てる人達は、その独自性に大いに期待を持たれてるのかも。
そうでない人は来てないでしょう............おそらく。
とことん語り尽くして下さい、是非お願いしたいです


<ソフトパンク
 
 
 
りつこ さんへ (KCチャン)
2012-11-22 22:00:23
嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんだか魂が震えるような感じを覚えました。

娘が プチ 目覚めを体験しています。私はまだそこまで行ってませんが、それについての説明などの情報を以前は受け入れがたかったのに今ではすんなり受け入れられるようになってきて、心は穏やかです。^^
(これはもちろん雲黒斎さんのおかげもあります)

さっそく りつこさんの素敵なご家族、ご友人に働きかけられているご様子。お互いの信頼のなかでうまく進みますよう祈っています。
 
 
 
分かります~ (なうなう)
2012-11-23 07:49:09
人は幸せになるために生まれてきたって言葉に違和感感じてます。
むしろ不幸を味わうために生まれてきたんだと思うと元気出ますよ。
幸せなんて別にいいや!って開き直ると、めちゃくちゃ幸せになれますよね(笑)
覚醒なんてしなくていいやと開き直ると目覚めますよね。文字通り扉が開きますよね(・ω・)
 
 
 
Unknown (まめ)
2012-11-23 17:33:30
黒斎さんお久しぶりっす!
風邪がはやってきたんで注意っす。
こんな世界と「あなた」を、経験するのに忙しい神様って、よく飽きないと思うし、すごく変わってると思うっすよ。
宇宙で一番変わっているっす。って言うか神なんすかね。
 
 
 
ポピュラス (タガミン)
2012-11-23 18:04:03
昔大好きだったゲームを思い出しました
神になって津波やら大噴火やら起こしちゃうんだけど、しつこく敵陣の人々が生きてるんだよね~
って多分このゲームの中のちっこい人々が自分かもね
ゲームの中の人は何が起きても生き残れば受け入れて生きてます(健気に家を建て続けます)
 
 
 
これも「聞かれもしないこと」だけど。 (まかろん)
2012-11-23 21:33:45
久しぶりにこちらのブログを見まして、
横やりいたします。

覚醒して、うわーっと思って、
みんなにこの素晴らしい見方を教えたい!という
気持ちは良く分かりますが、
自分に聞きに来たのでもない人に
自分から押しつけに行くのはどうかな、と
少し危惧します。

もちろん善意の気持ちなのは分かります。

でも、マ○ロビオティックを学んでる方とかで、
家族に押しつけて嫌がられてるケースとか
聞きますもので。

もし何かしたいというのなら、
理論を押しつけるのでなく、周りにいる
(スピ的な意味で)無知無明の中で苦しんでいる人に、
まずは自分の平和を与えれば、
それで覚醒意識を伝道することになるのでは
ないでしょうか。

例えば、今までだったら、家族に何か言われてムカッ、
そんなくらい自分でしなさいよっ、
なんでいつも私にやらせるのよ、
パート先のおばちゃんはまあ愚痴ばかりで気分悪いわー、
とか思うところを、
違う意識・違う応対で接してみる。

特別優しい事しなくても、心の中で相手を
感謝・平和の意識で違うように認識してみるだけでも、
その波動は必ず伝わると思うのです。

もちろん、スピリチュアルを学んでいて、
ここが分からないのよねー、と言ってくる人には
どんどん教えてあげれば良いと思います。

すみません、皆さまに冷や水かける事言って。
覚醒された方なら、分かってらっしゃいますよね。

スピリチュアルを学ぶ者として、
覚醒された方も。
まだの方も。
全ての人は同じ仏性をもっていることを
忘れないようにしたいですね。
 
 
 
疑問 (Unknown)
2012-11-23 23:20:33
こんばんは。黒斎さんのTwitterか何かを見て、「抵抗」「怒り」だったか何かで、色々思ったこと。よく真理系にはまっている人で、「アンチの攻撃的な態度が云々」や「批判的で、ネガティブ云々」云われることがありますが、かくいう私も以前真理系セミナーにはまった後、その集まりの時折垣間見える異常さ、極端思考に「?」が付き、疑問を投げかけたらアンチ呼ばわりされて、一時本当にアンチになった人間ですが(笑) 今思えばどっちもどっちで、同じ穴のムジナだったんだなと思います。 アンチになった時そちらの側面から見えたのは、はまっている人が自由自在というのではなく、真理にしがみついている姿でした(しがみついている段階で、依存じゃないの?と思ったんですが)。疑問を投げかけただけで、何故アンチなのか?分からなかったですが、今ははまってしまう人=アンチが同じ人だと気付いた反面、もし真理系のものにはまっていて、誰かがアンチに見えるなら、アンチを一方的に批判するのではなく、もしかしたら自分のしがみつく心の態度もあるのでは?と振り返ったらどうなんだろうと思います。
 
 
 
先ほどの (Unknown)
2012-11-23 23:37:47
先ほどの「抵抗」「怒り」に関してコメントした者です。今黒斎さんのTwitter見たら、似たようなことが書かれてあったのですみません。
自分がはまる方とアンチと両方体験して、今思えば自分サイドから見たら攻撃的/批判に感じる人の声は、それはネガティブなものではなくて(ポジネガ言うけどやっぱり所詮自分の感じ方に過ぎないですよね)、「また何かにしがみついて不自由になってないで」という諭し(愛)だったのだと感じています。どちらにしろ真我系のものは、もう行かないですけどね。嵌まれば嵌まる程、自分が見えなくなっていた気がします。講座会社もそれを利用しているし。
 
 
 
神経 (捧げ物)
2012-11-24 03:59:50
神経とはよくできた言葉といいますが、まさに神経と通して神が具体化するのでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-24 09:43:18
 -ウンザリしないのでし。
常に健康で、その健康によって自然に外部へは充分な活動が出来るし、
内部からは「生命の満ち溢れた“自覚それ自身”」が楽しいのです。
 不幸があるので時たま得られた幸福が楽しかったり、
 常に病弱であるので時たま得られた健康が楽しかったりする心は、
既に病的な心なのです。
「あまり健康がつづくので、もう此の健康にもウンザリした」と思う人は
 既に“ あたりまえ ”の心アリノママイモムシパパではないのです。
既に病気の雲さんです。
その病気の心から病気が生み出され、
その不幸を招びむかえる心から不幸が生み出されて来るのです。

 だから人間が本当に健康になるためには、
病気と相対的に存在する健康の幸福なんぞを願わないで、

絶対の幸福を、

神そのままの健康を、

永遠につづいて飽きることなき 健康を願わなければならぬのです。

ありがとう。いつもひどいことゴメンネ。
私でした。
 
 
 
Unknown (これって?)
2012-11-24 10:26:28
先日体験した事です。

頭の中で声がしました。
私の声?
え?私?
私って誰???

ふんわりと明るく暖かく、圧倒的な安心感の中にリラックスしていました。

私が私に戻るまで、少し時間がかかってしまいました。

ん~
でも、何も変わらないです。
ちょっと「空」を覗いたってことなのでしょうか?

瞑想は続けています。
それ以降はこの感覚はありません。
 
 
 
ありがとうございます♪ (まゆみ)
2012-11-24 17:27:27
スピ的な事に興味をもちはじめたときは、むずかしく考えてましたが(笑)

ようは、 (丿 ̄ο ̄)丿アレですよね?
まぁ、嫌な思いなんかする事はない!!楽しめよ♪嫌な事が起こっても、そんなの楽しめよ♪楽しむためにできてんだから♪って事ですよね?
 
 
 
感じきる (ぶるー)
2012-11-25 07:59:15
いろんな現象を解放する為に、逃げずに感じきるのは、各自の冷凍保存された感情で…

黒斎さんがどうにか出来るのか?(お手伝い?)

個が神である人間?が問題起こしてる…(x_x;)

人口が10億になる勢い、自分の首を絞める事態を予測・改善が先!

その為のワンネス意識の目覚めしかないように感じる…
悪魔(戦争・殺し合い)?
天使(ワンネス・助け合い)?

人間なら話し合いで解決出来ると信じる

今回のコメントとズレましたが、あ~(´Д`)未だに解らないo(T□T)o


失礼しましたm(__)m

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-25 22:01:18
今日はありがとうございました。
エックハルト・トールさんのDVDを買いました。
(黒斎さんのものはもう、持っています^^)
聞くのが楽しみです。

今日は自慢話がしたかったのではなく^^、そんな開き方もあるよと言って欲しかったのだと思います。
テラさんの、"そのまままっすぐ"の言葉が嬉しかった。
もう"解った"人の話は結局自慢話に聞こえますから。(いい意味で。)

私はまだ入り口の手前~~のほうですが。

自分の気づかない部分では楽しんでいたとしても、私にとって人前で、何年もああ、誰にも言えない、言えばおかしい人にされてしまうと思っていた事を言うのは、とても勇気のいる事でしたが、お二人に聞いていただき心が軽くなりました。

黒斎さんのイベントに何度か行き、思い当たる事もあり、
すこしづつ納得というか、私はおかしな人でもだいじょうぶなんだと思えたから発言できたのだと思います。

本が呼んでいるとか、イベントが呼んでいるとか、誰でも
そういうサインを(結局は自分で自分にという事なんでしょうが)
受け取っているけれど、気がつかないでスルーしたり
何となくそういう気持ちになって従ったという事であって
誰しも経験しているということなのだと思います。

お忙しいとは思いますが、お身体大切にお過ごし下さい。
 
 
 
賢者テラさんと黒斎さんの「言いたい放題」in大阪 (momo)
2012-11-26 11:26:13
昨日はほんとに素敵なコラボトークをありがとうございました。
行ってよかったなって思います

あれは3年前♪~
私が 訳のわからないとてつもない体験をした後
その時の感覚を元に検索しまくって「これだ これこれ!!」って思ったのが黒斎さんのブログに出会った経緯です

本当にぎゃ~~~~~~~~ナニナニ なんだったの??
って思ったから このブログに出会えて幸せでした


昨日直接言いたかったけれど 言えなかったので
こちらで伝えさせていただきました

ありがとうございます(とってもとってもいい意味で)

次は来月 比叡山でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)v

 
 
 
Unknown (昨日の質問した人)
2012-11-26 12:23:26
昨日のトークライフ゛ びっくりというか
 話足りなかつたとこも
あったのに聞きたいことほとんど答えて頂き
うれしいやら、なんでわかるの? て感じの
質問タイムでした。感謝してます。
これで これから嫌なことは起きません。
って黒斎さんの言葉 信じます。

まるで宇宙人さん?みたいに 初めてお話するのに
少ししか話してないのに 例えばスピ知識いっぱい
知ってるけど生かせてないこと、枕に実際悩んでたこと
言い当てられたし、あとXXづまりなことまで(+_+:)

不思議だ(>_<)

昨日 云い忘れましたが
「電車で足踏まれた」から腹立ってたんじゃなく
その人が 知ってて無視して隣の人と遊んでた
でも 何も言えなかった自分とその相手に対して
腹が立った。 
もう解決してるのに、なんか意味のない付けたしですが
なんとなく 書きたくなっちゃったので・・・ 

コクサイさん 今度関西にいらしたときは、
もっとレベルの高い質問など をしたいと
思いまーす。  テヘっ(*^_^:)

  

 
 
 
私も覚醒したことないんですが (銀狐)
2012-11-26 23:30:33
覚醒したいと執着してたのがしんどくてもうどうでもよくなりました

モンスターエンジン…
暇をもて余した神々の遊びなんでしょうかね…

 
 
 
25日のトークライブに感謝 (I)
2012-11-27 13:57:02
はじめまして。
徳島からトークライブに初めて参加させていただいた Iと申します。

今年 黒斎さんのブログに出会い、今までは恥ずかしくてコメント出来ませんでしたが、25日のトークライブに参加させていただいたので感謝の言葉をと思いコメントさせていただきます。

トークライブは情報を得たいというより 
(外からの情報や やり方にはうんざりしていたので。)
覚醒者に会いたい。覚醒者を知りたいという思いがありました。

覚醒している先輩が どんな情報を受け取って話すのか興味がありましたし、
その場で共鳴したい 私の意識が目覚めるきっかけが欲しいと思っていました。

トークライブの少し前に 未来の自分から「目覚めよ 目覚めよ・・」と連呼され バスに乗るまで 脳の細胞が振動し始めて おかしいなと 思っていましたが

トークライブに行って、黒斎さんやテラさんに直に会うことによって 意識であったり 目に見えない何かが変わるんだと分かりました。私は 意識が変わり 在り方が変わりました。

そして本当に なりたい自分が分かりました。

おそらく目には見えないところで その人 その人に応じた 何かが確実に変わると思います。

今日は いつも行かない弁当屋で弁当を待っている時に 目に見えている物や全てが 私だという感覚を実感し 嬉しさと喜びと愛しさで満ちていました。

これも黒斎さんに 会えた御蔭だと ヒシヒシと感じます。ありがとうございました。
テラさんも とても素敵な方で嬉しかったです。 
とても楽しい ひとときを ありがとうございました。

やっぱり 愛に溢れている阿部さんにも会いたいので(私が思う人間としての理想像が阿部さんです。)

機会があれば大阪で開催される阿部さんとのトークショーにも参加させていただきます。

 
 
 
Unknown (通りすがり)
2012-11-27 16:38:38
ここは楽しいところですね。
金太郎飴を思い出しました。
 
 
 
Unknown (やまめ)
2012-11-27 18:20:42
く=
超おもしろかったけん、またいきたいのに
二月二十三日は広島におらず…いかれないよお
すごくざんねん
 気が早いけど
また次の次をまってます。

 
 
 
雲黒斎様 (moris)
2012-11-27 20:45:44
はじめまして
いつもありがとうございます。

犬の死をきっかけに
あの世について検索していたら
このブログに辿り着きました。
スピリチュアル的な事に理解が無かった
私は
お名前を見て吹き出し
そのままアマゾンで
雲黒斎様の本を注文しました。
自分を否定し続けてきた私は
最終的に泣きながら読み終えました。
雲黒斎様の本でなければ
私はスピリチュアル的な本を素直に読む事ができなかったと思っています。
希望を持つ事ができるようになりました。
心から感謝しています。
雲黒斎様のユーモアと真摯さが大好きです。

 
 
 
ぜんぶカルマかよ~ (ふとしくん)
2012-11-27 21:17:40
私って意識できる部分、ぜんぶカルマ(暗い部分)かよ~

誰か助けて!!!じゃなくて
光の自分、助けて~に変更するとつながるのか~

あ~あ、やんなっちゃうな^^
 
 
 
スペックにでてくる、加瀬さんが好みです。 (戸田えりか)
2012-12-02 20:39:22
自分の中の光とは、神経回路の、シナプス間で発する非常に弱い光。


波長が長い。

どんなすごい物理学者でも、今では観測不能な光のことです。

ダークマスターという、電磁波の名前のことです。


Newton ビッグス粒子
素粒子の世界

を、読んでください。



そのダークマスターを観測するための研究機関が東北に誘致されると思います。


ヨーロッパ都の、合同研究機関。


こらが、医学でおきている統合と、と物理のとくに素粒子の世界の統合です。


精神世界とも統合されますね?


仲良くなれるのまってます。



残念ながら見た目は全く、戸田えりかちゃんではごさいませんが、加瀬さんが好みです。

好みはいっしょ?要は中身ですから、神経回路、私の見た目より、私の好みの方が大切です。

可愛くなくてわるかったね。ふん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-12-04 07:28:21
ダークマスターって(笑)。

ダークマターの話かな。

しかもダークマターは電磁波の名前というか電磁波を放たないが故に観測不能な仮想天体・物質のことでないの?

自分も理系ではないから詳しくはないけど、精神世界の人って適当だよね(笑)。

 
 
 
ついでに (Unknown)
2012-12-04 18:41:17
×ビッグス粒子

○ヒッグス粒子

ですよ。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。