刺繍&ワッペン(手作り大好き)♥あずさのブログ

なまえワッペン.comのあずさです
刺繍やワッペン、エンブレムや手作り関連の情報を日々の子育てを通して
ご紹介します

酵素ダイエット結果報告!!

2017-10-28 09:46:31 | その他

こんにちは

なまえワッペン.comのあずさです

酵素ダイエットの結果発表

体重−1.5キロ
体脂肪−0.5%

でした
まあ、完全絶食でもなく3日間でしたからね

ちなみにうちの主人は
1ヶ月のファスティングで−20キロ落としてます。
ただ、完全絶食とはいえ栄養計算はされてます。

ビトケン酵素で必要な栄養とカロリーは摂取しての
ダイエットですので、無食無飲の危険なダイエットはダメですよ

 

3日目に会った人、3人に
「あれ、痩せた??」と聞かれました
本気で嬉しかった

だって、ほぼ毎日あう幼稚園のママ友、会社の人、お客さんです。
皆さん、ご無沙汰ではなく数日単位でお会いする方です。

問題の空腹感は、昼間〜夕方がキツかったです。特に2日目がね。 3日目は胃が小さくなるのか、 それほどでも、なかったです。

出産後の酵素ダイエットは
子どもの食事を作らないといけない
そして、孤食は可哀想なので一緒に食べてあげたい
いう、お母さんならではのハードルがありました。
子持ちでなければ、主人に「ご飯はかってに食べてね」
となる所なんですが....

あと久々にしてみて思ったのは「味に敏感になる」
「カロリー計算をするようになる」 でした。

最近、花粉症を発症し、アレルギー体質なので
体質改善のためにまたしようかな?と思います
ちなみに主人は先の酵素ファスティングで体質改善し
花粉症完治 10年でてないです

ではでは、酵素ダイエットレポート終了です

酵素はいまブームで各社が出されてますが
飲みやすいもの、成分と製造過程にこだわられた
栄養がきちんと吸収できる液体酵素をオススメします 

 



なまえワッペン.com ワッペン、刺繍、金モール、エンブレムetc  オーダー承ります

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素ダイエット3日目 | トップ | キャラデコケーキをお得にゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。