生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

雨の中グラウンドゴルフ大会

2016-09-18 20:59:41 | グラウンドゴルフ
 今日は、美里町せせらぎ運動公園でグラウンドゴルフ大会がありました。あいにくの小雨でしたが

3ラウンド24ホールの予定でしたが雨のため2ラウンド16ホールで行ったみたいです。

 私は急な用事が出来参加できませんでしたが、車の手配と欠席の手続きの関係で会場に出かけ

帰宅後、急用を済ませ午後迎えに行く予定でしたが、大会が早く終わるそうで迎えの車はいらないとの

電話があり迎えは中止となりました。申し訳ありませんでした。

 午後は餅つき機会の具合が悪いとのことで点検し給油をして運転しましたら使いそうになりました。

22日にもちをついてみて確認したいと思います。

 明日は西会津町主催のグラウンドゴルフ大会がありますが雨の関係で中止の予想ですが、明日朝に

ならないとわかりません。
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山下清展見学 | トップ | 町民グラウンドゴルフ大会中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL