生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

3日分まとめてごめんなさい

2011-08-27 14:56:21 | その他の活動
 25日は妻が休みなので午前中は自宅で過ごしました。
午後からダンスクラブの例会で公民館で3時半まで練習をしました。

 夕方孫たちのためピザつくりをしました。大きめのやつを3枚分
作ります。いつもおいしく食べてくれるので作りがいがあります。

 昨日は11時から坂下のダンスの先生の奥様の葬儀があり
参列しお悔やみを申し上げお見送りしてきました。

 午後は家事や雑用をしながら自宅ですごしました。よる晩酌を
してから少し横になると眠くなり、ブログを書くのが億劫になり
今回みたいにまとめて書く羽目になります。・・・反省・・・

 今日は妻を送ってから帰宅し知人からいただいたクマガイソウ
・ナツエビネを庭に植えました。来年は花が咲くのが楽しみです。

 午後からはのんびり時代劇を見たり明日に準備をしたりして
すごしました。夕方7時からノルディックフィットネスクラブの
全体会があります。
 これが終わり次第、第4回ノルディックウォーキング大会に向けて
活動開始となります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いにしえ街道親善ゲートボール大会 (さんたろう)
2011-08-28 13:10:58
 坂下町民さんたろうと申す84歳のぼけ老爺です。過日の「いにしえ街道親善ゲートボール大会」楽しく観戦させていただきました。
 熱戦の様子、つたない写真でブログに投稿してみました。ちょっと目を触れていただければ嬉しいです。 

http://blog.goo.ne.jp/sekinonozii
いにしえゲートボール大会 (namatyan)
2011-08-28 23:20:56
 投稿ありがとう御座います坂下町の行事の写真懐かしく拝見しました。私も坂下町の行事にはよさこい・ダンス・かんしょ踊り・初市などグラウンドゴルフでは昨年優勝いたしました。

 ゲートボールも楽しいです。今日は県選抜大会ミドルの部で西会津チームが優勝してきました。時々お寄りください。

コメントを投稿