生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西会津町に門松一対寄贈

2016-12-28 21:36:37 | シルバー人材センター
 今日は午前中西会津町に大門松一対とケーブルテレビにミニ門松1個をシルバー人材センターとして配達

いたしました。

 午後1時15分からは12月11日行いました歳末助け合いチャリティショーの益金を町長室で実行委員

会を代表して私と青木議員が手渡しいたしました。続いて午後1時半から町役場町長室にて門松の寄贈が行

われました。シルバー側から理事長と事務局長それに門松部長の私と3名で松側から町長と副町長担当課長

の3名で引き渡しを行いました。

 2時半から会津坂下町に用足しをして4時半には帰宅しましたら、郡山市の孫たちが2泊3日の日程で来

ましたのですぐに夕食の準備をして久しぶりににぎやかな夕食会になりました。

 私もいつもの2倍の酒を楽しみました。明日は忙しくなりそうです。

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門松配達 | トップ | 孫たちと一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバー人材センター」カテゴリの最新記事