生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

西会津グラウンドゴルフクラブ納会

2016-12-07 21:09:41 | グラウンドゴルフ
 昨日は12時半からスパーク西会津においてクラブの納会大会を行いました。参加者は11名と少なかった

のですが実施しました。 3時ころ宿泊先の新潟県阿賀町の御神楽温泉小会瀬の宿に移動しました。

 ひと風呂浴びてから大会の表彰式と懇親会を行いました。5時半から9時ころまで飲んだり歌ったりで

愉快の過ごしました。

 今日は8時半ころ宿を後にして散会となりました。10時ころからお正月番組の録画撮りに使用する

門松を一対作りました。10日に行うそうです。

 午後1時半から文化財選定委員会が公民館でありそちらに出席し4時ころまでかかりました。

明日はシルバー人材センターの会議で猪苗代町に出張で泊りになります。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西老ク連芸能発表会 | トップ | 三日分まとめてごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL