生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

サロン集会ドタチャン

2016-12-20 21:00:09 | 老人クラブ
 昨日は妻の用事で9時までに会津若松市に行きました。11時半ころまでかかりましたが、そのあとは

小物店により門松用品の不足分を買い求めてきました。

 午後憩の家に行き門松の数合わせをしてきました。注文に対して間に合う数ができましたのでオッケー

です。今日から事務局で門松・しめ縄の注文者に配達を始めました。

 今日は午後1時半から西会津町で行っているサロン集会の団体代表者の意見交換会がありました。

私も参加する予定でおりましたが、妻に急用ができ若松に行くことになりましたのでついていくことになり

 主催者に断りを入れ了解していただきそれから出かけました。・・・申し訳ない・・・

用事は5時ころまでかかり、そのあと雑用を足しましたら帰宅が6時半過ぎになりました。それから夕食の

支度が始まり7時半ころから晩酌です。ブログが今になり終わればお休みです・・・
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門松つくり終了 | トップ | 五日分まとめてごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL