生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

今年も正月行事なし

2016-12-31 20:30:49 | その他の活動
 昨日は午前中孫たちとのんびり昼食はカレーとカツを作りカツカレーで済ませました。夕方4時に家を出て

若松市内で夕食に寿司を食べ湖南町まで送っていきました。

 道路はまだ凍り付かない状態でしたのでした道を往復しました。帰宅は8時過ぎになりましたが軽く晩酌

を済ませ早めに寝ました。

 今日は7時半ころ起きてそれから朝食を済ませ今夜の買い物や孫たちが使用した寝具やバスタオルをコイ

ンランドリーにて乾燥しました。

 午後は好きな時代劇を見ながら合間を見て晩酌の料理を作り5時から夕食タイムに入りい時間ほどですま

し早めにお風呂に入り今今年最後のブログを書いております。皆様良いお年をお取りください。

グナイトおやすみなさい・・・

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫たちと一日 | トップ | 元旦祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL