生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

シルバー人材センターボランティア活動

2016-10-14 20:53:52 | シルバー人材センター
 今日は9時半からさゆり公園のプール側駐車場付近とテニスコート川側の草刈りといこいの森

さゆりのその付近の草刈りをボランティア活動で実施しました。

 野沢・尾野本地区の会員はプール側とテニスコート私たち群岡・新郷・奥川の会員は府福祉施設

周辺の草刈りを実施しました。女性の会員はデーサービスの部屋の窓ガラス拭きを行いました。

 皆さん11時半まで行いすべてがきれいになりました。皆様お疲れ様でした。

午後からは野暮用で会津若松まで行き4時ころ帰宅しました。

 今日は夕食当番でシチューと唐揚げとモツ炒めと野菜の漬物で晩酌を楽しみました。

明日は美里町でグラウンドゴルフ大会に参加します。楽しく頑張ってきます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町長杯ゲートボール大会抽選会 | トップ | 第40回湯陶里杯グラウンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL