生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

西会津町ふるさと祭り開催

2016-10-29 21:09:58 | 桃山会ボランテア活動
 今日の10時から西会津町ふるさと祭りが明日まで開催されます。今日の私の出番は12時45分から

2時までメーンステージで行われます行われます民俗芸能と民謡の集いの司会です。

 12時まで現場に詰めて用意しましたが、時間が押され13時10分から始まりました。終了時間が

決められておりましたので、司会の仕方で時間を詰めました。

 下調べの半分も話せず残念です。時間の調整も司会の仕事ですから・・・お客様にはよく伝わらず

残念でしたがこれも定めと・・・今日はものすごく寒く出演者の方々も大変でした本当にお疲れ様でした。

ご協力に感謝申し上げます。

 終了後焼き魚と焼き肉他を買い求め帰宅しました。それらを肴に晩酌を楽しみ明日に沿内ます。

明日は、午前中ウォーキングの担当として頑張ります。午後はシルバーセンターのPR活動で

12時から3時まで体育館で頑張ります。












ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PR用門松つくり | トップ | 5日間まとめてごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL