最近気になること・・

二人の子育てと仕事で毎日があっという間に過ぎていきます。

週末その二

2007-03-26 10:02:11 | Weblog
土曜日は、三人で大冒険!

初めて、バスと電車に乗りました!
となりの駅に住んでいる友達の家に遊びに行くことになり、夜はパパも合流するとなると、車が2台になっても困るし。。と言うことで、私達は早めに電車で行くことにしたのです。

駅までは、グルッと遠回りするバスに家の近くから乗り、駅で東海道線に乗り換えました。
バスも電車も空いていたから良かった!
でも、電車待ちの間もフラフラ動き回り、目が離せませんでした。ひやひや。。

駅には友達が迎えに来てくれて、無事到着。おやつを頂き、ion←犬 と遊び、今度は皆でまた違う友達宅へ移動!
こちらには猫が二匹います。
二人は散々追いかけまわして、あそんで、夕方になりダウン!1日、お昼寝も忘れて遊んでいたので、さすがに6:00近くになり、眠くなりました。

その後、パパが金沢のお土産のカレイと甘えびを持参して合流。
焼肉ともんじゃパーティーとなりました。

総勢、大人六名、子供二名、犬一匹、猫二匹。

楽しかった~。

写真は子供達に無理矢理拉致されている猫のコマ。


最新の画像もっと見る