☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う40代主婦の様々な備忘録的ブログ

炎帝(エンテイ)の前足

2017-11-04 00:08:48 | ポケモンGO
始まりましたね〜

エンテイのレイド😆🎵✨

11月2日(平日)に仕事から上がって、

サーチアプリで見つけた黒たまごめがけて

駆けつけましたが…



誰か〜と、心で願い
40分も待ってしまった😭

まだまだ11月は始まったばかりさ!
落ち込まないで、のんびり行こう🙂🎵

と、前向きな言葉で自分をなぐさめながら

帰り道に通りかかったジムに、

こんな可愛いハロウィンのジムがありました‼️




すごくなごみました☺️❤️

アンノーンがハロウィンのHの字ってところも
シャレが利いていて、素晴らしい👏

魔女帽子のピチュウ、たまごから孵った人が
近所にもいるんだー‼️って思うとワクワクします。

私の持ってるたまごからも生まれますように🙏



そして翌日3日は祝日‼️

仕事が終わったあと

またまたサーチアプリで確認したら

いつも人が沢山集まる公園に黒たまごが‼️

駆けつけたら、居るわいるわ!
40人くらいの人だかり😆💖
昨日とはうってかわって、大混雑‼️

早速突入したら



皆さま、今日もまだまだハロウィン気分?
同じ帽子の方が沢山いて嬉しかった!

スクショでは参加人数8人になってますが
バトル開始の時には11人になってました(^O^)

結果、勝てましたが…





ボール投げるのは
リアルもバーチャルもヘタッピなので

8個は痛いなぁと思いながら
ドキドキしながら投げました。
(黄色チームだから毎回こんなもんなんですけどね)

ちなみに金ズリは3個ほど支給されまして
全て使い切りました。
そして…



お空の彼方へ行ってしまいました😭

そんなに簡単には捕まらないからこそ
楽しいのである!

と、言い聞かせてます

それにしてもエンテイ様って



カッコよくないですか?

しかもクリームパンみたいなおてて(前足)❤️



金ズリ食い逃げされちゃっても
この前足が可愛いから許します😍

あー、1匹はゲットしたいなぁ。
クリームパン

じゃなくて、エンテイ様‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度目の・・ (アビー★)
2017-11-04 13:41:35
魔女帽子のピチュー\(◎o◎)/スゴイ!
可愛いですね~~♪
知らなかったですよ~~
そちらの黄色メンバーさんのセンスのよさに今回も感心!

エンテイさん、3度目の正直?でようやく我が家に(笑)
フグ担当はファーストラック?またお初でGETしてきて嬉しそうにしてました~
あんまり可愛くないかも~と思ってたけど、ちびすけ先輩の母さんのクリームパン足(*´艸`*)みて、ちょっと可愛く見えてきました(笑)
取れる気しなーい(´_`。)゙ってころにGETできるよーです!ワタシはファイヤーのときだったかな?
諦めムードでGET
ガンバロー♪♪
Re:3度目の・・〜〜アビー★さんへ (ちびすけ先輩の母)
2017-11-06 08:43:35
こんにちは😃
返信が遅くなりすみません。

4日にインフルエンザの予防接種💉をうけたら
なんか倦怠感がずっと足に残ってて、
仕事にはなんとか出れるけど、
レイドにいく元気を
こたつ内にて充電中です。アシガダルシ🐾(´ー`)

アビー★さん、そしてご主人さまも
エンテイGETおめでとうございます㊗️🎉㊗️☺️👍

私も『あきらめムードでゲット』試してみますね😃✨

エンテイのおててで、おでこにチョイって
触られてみたい❤️
あら、私、なんか言ってること変ですか?
きっと💉副作用ですね〜〜笑

コメントを投稿