☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う40代主婦の様々な備忘録的ブログ

いい夢を見ました〜〜個体値マックスライコウ

2017-10-18 20:00:32 | ポケモンGO


↑13日 金ズリが六個も!
全部食い逃げされました。



↑17日 金ズリ ナッシング
逃げられる予感しかしなかった。



↑今日。

毎回逃げられる。
それでもライコウがもう1匹欲しい!

予定が空いてる日に見つけた黒たまごに駆けつけ

毎回討伐に成功するも、ゲットならず😭😭😭

これまで6匹中、1匹しか捕まえられていません。

みなさんはどんな感じでしょう?

今日の個体値マックス君、

周りのレイドのお仲間に

『わー羨ましい‼️個体値マックスって本当にでるんだね』と言われましたが、、、

隣のおじさまが『げー、捕まっちゃったし』と
超低個体値のコ(CPいくつか忘れましたが、
みなさんからも低個体値と言われてました)
を悲しげにゲットしてまして、

私はそれでもいいから2匹目が欲しかったー😭
羨ましいかぎり…

もちろん、マックス君が
金ズリナッシングの私の元に来るわけありません。

でも束の間のいい夢を見ました。
私の前に現れてくれただけでも
なんてありがたい🙏😌

今度はご縁がありますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿