福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

友だちの輪広がる。

2017-07-14 13:38:10 | ぢい散歩

今日の天気

 

 

 

 

 

太陽の下ヤマユリが咲く。





世間はアチいね、ちょこちゃん。


ママさんと一緒です。


ここは涼しいよね。





モントブレチア。






タラオちゃんです。


友だち増えてきたね。


ほら、また誰か来たよ。






ヤブショウガ。





ラルくん。


今日はモデルさん。


ほらね。





サワガニが公園を横断していたので、、、

小川にリリース。


 
ムサシくん。


画面外に大好きな"ちょこちゃん"がいます。


今日はパパさんと。





でかい、、






リキさんのお参りして帰ります。 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうしてジイさんは干物にな... | トップ | 生きてるよぉ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。