福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

チョビーちゃんとわんたろうくんとわんじろうくん。

2017-04-05 15:36:41 | ぢい散歩

今日の天気のち

 

 

 

 

 

昨日のピーちゃん。











高月へ向かいます。
まずは千手院。




こちら寶清寺。


見事な枝垂れ桜です。


境内の日蓮聖人像も迫力。




そして圓通寺。


枝垂桜が早く咲きました。







そして、、、、

チョビーちゃん!

お友達の、わんたろうくん。


弟分の、わんじろうくん。





みんな仲がいいのです。




 

 

 
ありがとうございました。
みんな、また会いましょうね。







さあ、帰りましょ。
 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リキさん外出。 | トップ | 野生のギャラドス。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も有難う御座います! (チョビパパ)
2017-04-06 02:09:57
何時も、相棒ともども良くして頂いて有難う
御座います。
相棒:わん太郎:わん次郎君の写真とても奇麗に
撮れていて嬉しく思います。

またお会いするのを楽しみにしています。
Unknown (わんたろう。ママです!)
2017-04-07 04:02:06
遅くなりました😅

チョビーちゃん同様に、本当に綺麗に皆の仲良しも伝わる写真で🎶
本当にいつもありがとうございます!

色々知らなかった事を教えていただき、主人にも自慢しました(笑)
また立ち寄ったさいにお会いできるのを楽しみにしてます!
チョビパパさま (福丸)
2017-04-07 05:51:19
おはようございます。
仲良しさん達の姿で癒されました。

また遊んでくださいね。
わんたろうママさま (福丸)
2017-04-07 05:53:48
おちびさん達の可愛さに参りました。

またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ぢい散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。