福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

頑張れ!リキさん。

2017-05-16 15:33:00 | ぢい散歩

今日の天気時々

 

 

 

 

 

 

『そ、それは、、』


ムサシくん、美味しかった?


お友達きたよ!


 









ラルくん注目!


『宜しく』


『ごちそうさま!』







『ごきゅっごきゅっ、、、、』
 

『あ、そうそう、お兄様がね』







近い。







リキさん。

少し体調壊したけど復活!


疲れないうちに回収!



『おはようございます』
 

プーちゃん。


今日は公園が落ち着かないね。

またね。 




大丈夫?


昨日は寒かったもんね。


今日はいい気持ちだね。

またね。




さあ、帰りましょう。




ベルフラワー。





アサザは3個咲きました。



これはユキノシタの花です。
 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いから、、、 | トップ | カメヨさん、メシだよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。