福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撮影していただきたい画像です。モデルはすずちゃん。

2013-06-15 20:04:59 | 画像見本

ミニわんこ製作に欠かせない画像です。

撮影は「すずママさん」です。ご協力感謝致します。

 

まずは正面からの全身画像、すずちゃんの雰囲気が解ります。

 

正確な左右からの画像は必須です。

 

少し斜めからの画像も立体造形にかかせません。

 

のど元の毛色を確認出来る画像です。

 

もちろん、真っ正面も必ず。

 

口吻のUP画像は細かい作業の手助けに成ります。

 

真上からの画像です。頭全体の形が解ります。

 

後頭部も必要です。

 

そして、肉球画像もお願いします。

全身製作の場合は、この他に、全身右から、全身左から、後ろから、上から、そしておなかの画像が必要になります。

 立体造形ですからあらゆる方向からの画像が必要です。

画像のサイズは500KB前後でお願いします。

メモリアルワンコちゃんなど、画像の数が限定される場合、ご期待にそえる作品が出来ない可能性もありますので、その点はお含みおき下さい。

 いただいた画像はブログ記事やバナーなどに使用させていただきますのでご承知置き下さい。

 

↓今日もミニすずちゃんをポチッとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニすずちゃん旅立ちました。 | トップ | ついに実現!黒豆柴すずちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。