天使が翔び立った家で 。。。

             



  
                            一歩一歩

空の色 . . メガネツユクサが涼やかに 。。。

2017-08-09 | ガーデニング


今日は天使シッターもなく 一日フリーなので . . 草取りを頑張ろうと思ってたんだけど  .  .  .

 

あまりの暑さに  .  .  .

 

 

思っただけで 一日が終わってしまいそう

 

 

暑いときは

やっぱり目に涼やかな 澄んだブルーのお花がいい

 

 

ルリマツリに囲まれた温度計は 午前9時の時点で 既に40℃に届きそうだったけど  .  .  . 

(2時間後の11時には 45℃超え)

 

特別珍しいことでもなく .  .  よくある我が家の夏の気温

 

 



 


ブルー

 

空の色 。。。

 

 

 

やっぱりいいね  .  .  nal が暮らしている 空の色 。。。

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« nal は生きている 。。。 | トップ | お盆の準備 。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL