ハハからの電話 ...

2016-10-13 | 想いのままに。。。


朝の慌ただしい時間 ..久し振りにハハから電話が掛かってきた

 

 

『〇〇が出来たけど食べない? 取りに来ない?』


年老いたハハが家庭菜園で作っている 数々の野菜



結局 都合がつかなくて貰いには行かなかったけど ...

 

 

もしかしたら野菜は口実で 私の顔が見たかった?


私と話がしたかった?



 

電話を切ってから 色々な事を考えて ..少し心が痛んだ



母親らしい愛情を受けずに育った私たちキョウダイだけど ...


nal を見送った時の言動にも腹が立ったけど ...

 

 

半年振りに聞くハハの声が ..今日は甘く切なく響いた

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏越ししたプリムラ・ベラリ... | トップ | 静かな秋 。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL