梅雨じゃないみたいだね 。。。

2017-06-15 | 想いのままに。。。


雨が降らないから ...


アジサイの葉っぱの上にいるのは



カタツムリじゃなく

 

カエルでもなく

 

 

 

 

 

カマキリの赤ちゃんだった

 

 

アマガエル  ..ずっと見てないな 。。。

 

nal にも 長い間 逢ってないな 。。。

 

 

 

逢いたい 逢いたいって毎日思っているから いつかきっと 願いは叶うよね 。。。 

 

 


 

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« やっぱり病んでるね | トップ | 予定変更 。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デスタントドラムス)
2017-06-17 11:12:32
願きっとかないます・・・・

願はかなう。。。わたしも信じて頑張ってます。
ディスタントドラムスさま (rine)
2017-06-18 06:45:46
おはようございます。

信じて信じて頑張って ...
でもやっぱり心が行ったり来たりして
不安定な毎日です。

でもいつかきっと叶いますよね ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL