沈みっ放し 、、、

2017-05-19 | 想いのままに。。。


些細な事に落ち込んで ...


ここ数日 ネガティブ指数 120パーセント

 

一時期に比べれば少なくはなってきたけど ...

何年経っても .. 浮いたり沈んだりの繰り返しは変わらない


 

 

オーストラリアン・ブルーベルズ


 

 何もしたくないけど 最低限の事だけはして ...

浮き上がるのを待っている

 

 

 

 明日かな ...


明後日かな ...

 

水面から顔を出して カラ元気の私に戻れるのは

 

 

でも大丈夫だよ 。。nal 。。。



どんなに沈んだって coco の前では泣かないから 

 

 

 

 


   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何だか疲れちゃった 、、、 | トップ | 今日は猛暑日でした 、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL