半年振りの夢 。。。

2017-07-11 | 夢 。。。


久し振りにnal が夢に出てきてくれた

 

嬉しくって .  . いつものように 二人で色々な話をした




nal は生きているんだと思って話をしていたはずなのに どういう訳か .  .  .

 

 ねぇnal 天国ってどんなとこ? .  .  って質問もしていた

 

nal の返事は ただ一言  .  .  穏やかな所だよ 

 

 


フロックス・シャーベット ブレンド

 

 

そう良かった! .  .  じゃぁ おかあさんがそっちに行ったら また一緒に暮らしてくれる?

 .  .  . って聞いてみたら


うん いいよ(๑╹◡╹๑) .  .  って また一言だけ



嬉しかった



落ち込みが長い私を 安心させるつもりで逢いに来てくれたのかな 。。。

 


nal の その言葉を励みに生きて行けそうな気がした



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日は逢えるかな 。。。 | トップ | スーパー猛暑が続いています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

夢 。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL