天使が翔び立った家で 。。。

                
                     一歩一歩

やっと . . .

2017-06-30 | 想いのままに 。。。


今日で6月も終わり


本当に長く感じる ひと月だった

 

いつも以上にクヨクヨしたり .  .  .


どうしていいのか解らずnal に助けを求めたり .  .  .


細くて長い .  .  先の見えないトンネルの中を ずっと彷徨っているような感覚で過ごしてきた


 



 

 

こんな気持ちのまま 秋に突入するのはキツイな 、、、


自分でも危ないな .  .  って思う 

 


 今日はこれからちゃんが来てくれるから

coco や天使も一緒に .  .  みんなでnal のところへ行って来る

 

 

nal と話をすれば ざわつく心も 少しは落ち着いてくれるかな 。。。


 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無事終了 。。。 | トップ | 何も変わらない 。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想いのままに 。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL