天使が翔び立った家で 。。。

             



  
                            一歩一歩

仕事納め 。。。

2016-12-28 | 想いのままに 。。。


お節も作らず 大掃除もせず ...(苦笑

 

新しい年がお目出度いとは思えないので 新年を迎える準備は何もしていない

 

いつもの月末のように ごく普通に過ごしている

 

 

ただ ...
 

天使シッターがあるので 食事の支度とか おやつとか ...少しだけ忙しい月末

 

 

 

ウィンティー・ライムグリーン

 

夫も再雇用生活が始まって1年近く経つ
 

nal に先立たれた辛さで ..定年になったら会社は辞めたいと言っていた時期もあったのに ...
 

 

それでもまだ働き続けてくれている夫に感謝

 

 

職場が変わり 慣れない仕事で大変だったでしょう

 

現役時代に比べると収入は激減ですが
 

殆ど定時で帰って来られるようになったので ..家で待つ私は楽になりました

 

 

 

今日は仕事納め 。。。

 

1年間 お仕事お疲れ様でした m(*- -*)m

 

 

帰宅後は ..可愛い天使が一緒にお風呂に入ろうと待ってますので ..宜しく ..です(*^∀゚)ъ

 

 

 ゆっくりと休めるようになる天使納めは ..30日の予定 。。。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春よ来い 。。。 | トップ | nal のところに 。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL