またひとつ終わったね ...

2016-10-17 | nal ♡ へ。。。


ねぇ nal 。。。
 


あなたの気配を感じる事は出来なかったけど


一緒にいてくれたのかな 。。。
 

 

どこまでも広がる高い空
 

いつ見上げても青一色で ..雲ひとつ無い好天に恵まれた一日だったね


 

あなたの想い出がいっぱい詰まったあの場所は おとうさんも おかあさんも久し振りだった



何を見ても あなたに結び付いてしまって ...


何を聞いても あの頃のあなたが思い浮かんでしまって ...

 

 

おかあさんの頭の中は 幸せだったあの頃に ..一瞬にしてタイムスリップしちゃったよ

 

 

 

ねぇ nal 。。。

 

天国は楽しいですか ?


幸せに過ごしていますか ?

 

 

 

ウインターコスモス


あなたのいない世界を生きて行くのは 辛くて苦しい事だけど ...


まだ暗闇を彷徨いながら生きているけど ...

 

 

 

今あなたがいるところが 痛みも苦しみもない楽園のような世界であれば

 

 

 

おかあさん安心して ..もう少し頑張れるような気がします

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 静かな秋 。。。 | トップ | 種蒔き苗の移植 。。。備忘録 ٩(... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デスタントドラムス)
2016-10-17 18:45:55
珍しいお花をたくさんお育てですね。
ギリアの発芽お上手。

そちらは暖地ですか。
こちらは夏は暑くて冬は寒冷地の山村。
冬越しできないお花がたくさんあります。

庭にいると気持ちがすっきりします。

ディスタントドラムスさま (rine)
2016-10-18 09:18:41
おはようございます。

>そちらは暖地ですか。
どちらかというと暖かい地域だと思いますよ。
雪は殆ど降りませんから。
でも夏の暑さは凄まじくて、今年も夏越し出来なかった宿根草が沢山あります(;_;)

ギリアは5年以上前の種ですけど発芽率は良いですよ。
今年はポンポン咲きのレプターサはやめて、トリコロールだけ蒔いてみました。

隣町に安価で珍しいお花を売っているお花屋さんがあります。
それだけでも恵まれてますね^^♪
鍵コメさま (rine)
2016-10-18 15:55:42
こんにちは。

こちらは秋晴れの一日でした。
とっても気持ちの良い日なのに、なかなか暗闇から抜け出すことが出来ませんね。
光が差し込むのは、きっとあの子に逢えた時なのでしょう。

道中、息子さんからのプレゼントはありましたか?
寒くなってくるとお花も段々少なくなってきて寂しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL