静かな秋 。。。

2016-10-14 | 想いのままに。。。


 何でかな~ 。。って思ってたら ...

 

今は運動会の開催を知らせる花火を打ち上げてないのね

 

9月10月の週末は必ずと言っていいほど 色々な方角から花火の音が聞こえてきていたのに ...


いつから取り止めになったんだろ

 

  

私が子供の頃も ..nal coco が学校に通っていた時も

 

朝六時に上がる三~五発の花火が運動会決行の合図だった
 

 

それだけじゃなくて 
 

運動会の開始 午前の部終了 午後の部開始 そして終了 と 一日に何度も轟音が鳴り響いて ...


まるで花火の乱れ撃ち状態だった(笑
 


子供がいなくて関係ない人たちも “今日は運動会なんだから ...” 
 

...って うるさく思っていても 我慢してくれていた時代だったんだね

 

 

今は何処からも花火の音が聞こえて来る事なく ..本当に静かな秋 。。。

 

 

 

花火の合図がなくても nal は気が付いてくれるよね
 


空の上から見えるよね

 

 

 

一緒に天使の応援しようね 。。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハハからの電話 ... | トップ | またひとつ終わったね ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL