天使が翔び立った家で 。。。

                
                     一歩一歩

nal からパワーを 。。。

2017-01-30 | 想いのままに 。。。


まだ中学生だった私を “叔母さん” にした可愛い甥っ子 。。。
 

子ども好きだった私は 甥っ子が遊びに来るたびに面倒を見て可愛がった
 

 

nal が生まれたのは 甥っ子が11歳の時 。。。


今度は その甥っ子Sちゃんが nal を弟のように可愛がってくれた

  

nal も従兄の S兄ちゃんが大好きだった

 

 
 

あの日からずっと ...

 

nal に会いに ..毎月お墓に参ってくれてる Sちゃん 


nal ちゃんのところに行くとパワーを貰える気がする って言っていた

 

nal の新居はSちゃんのパワースポットなのかな 。。。



 プチプラ・ラナンキュラス



Sちゃんの家からは遠いのに ...


有り難いね 。。。


嬉しいね 。。。

 

でもね ...

 

 

やっぱり哀しいよ

 

 

空の上からじゃなくって ...

 

もっともっと生きて ..同じ世界で 周りの人にパワーを送る人生を歩んで欲しかった

 

 

 

どう考えても 早過ぎだよ ...nal

 

 

 

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポカポカ陽気 ♪ | トップ | 天国との遠距離恋愛 。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想いのままに 。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL