湘南サーフィン「DONAN STYLE」

湘南西大磯を中心に波乗日記をUPしていきます。

7/17 大磯キッズサーフィンチャレンジ大会2011

2011年07月19日 | 日記
毎年行われていて子供達に大好評のイベント!

北海道から帰ってきて再び撮影スタッフとしてお手伝いしました。

いつもは海で行われるこの大会、今年は特別に大磯ロングビーチの波のプールを貸切っての開催でした。

これは初でもありもう二度と無い事でしょう! 子供達は大喜びでした!!

この模様の詳細は「大磯サーフィン協会」のブログにも出てますのでよろしくです。

とりあえず当ブログにも一部の写真をUPしておきます。


会場は大磯ロングビーチ 私が子供の頃に興奮して見ていたアイドルの水泳大会の会場です。 古いか。。。

まずは準備体操からNSAシニアクラスポイントランキング上位者のヤスさんによるパドリングの実演


これ何の上でやってかは。。。今回のイベントの目玉 巨大サーフボード!! これぞ変態ボードですかね?



ボードのスペックは長さ:8.2m、幅:2.4m、厚さ:0.25m、重さ:200kg

詳細経緯はこちら




運び出しも大人数人が総掛かりでした。。。





サーフィンスクール開始









パドルリレー





コンテスト















テント内ではサーフライダーファウンデーションジャパン講義と大磯ライフセービングクラブ講義がおこなわれました。








コンテスト結果発表&表彰式


そしてメインイベントの巨大サーフボードライディング!!











見事大成功のイベントで子供達は良い思い出になったでしょう!!


スタッフの皆様お疲れ様でした。
















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 AM10:00 大磯 | トップ | 7/21湘南マジック点灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事