お見合い結婚しませんか

結婚相談所の現役仲人が語る婚活の裏情報が満載!

オフィスラブの告白法

2016-02-14 15:20:06 | 日記
オフィスラブと言えるかどうか判りませんが、バイト先で知り合って交際に入るとオフィスラブですね。
告白しようかどうか相談を受けました。
と言うのも、その大学生は3月一杯で今のバイト先を辞めるため、このオフィスラブをゲット出来るチャンスは、後1ヶ月半位しかないようです。
しかも、来週大学を卒業したら、もう田舎に帰るらしいので、オフィスラブどころか、会うのも難しくなります。
相談をされた女性は、まだ後1年学校が残っているので、今のバイトを続けるつもりのようですが、きっと彼が遊びに来てくれる事はないと思います。
ですので、人生初めてのオフィスラブを体験するなら、もう時間はありません。
告白したところで、彼女の気持ちを受け入れてもらえるかどうかもわらないですけどね。

彼女はただバイト先で出会った素敵だと思う男性に対する思いを、伝えるかどうかで悩んでいるだけ、オフィスラブなんて大げさな言葉は全然眼中にないようです。
実際問題、バイト先でカッコいい男性や、可愛い女性を見つければ、あの子いいなぁと思う気持ちは誰でも持つ事ですね。
オフィスラブなんて言葉で表現するのは大げさ過ぎるのかも知れません。
でも、自分の恋心をお相手に告白するかどうかは、恋愛のスチュエーションに関係なく重大問題です。
例え、出会いの場がバイト先や勤務先であっても、その恋が実らなければ形あるオフィスラブには発展しない訳ですから。

オフィスラブは告白のタイミングが難しいと言われます。
何しろ彼がもう遠くへ行く事が決まっていて、ずっとそこで一緒に働けない事は判っていれば特にですね。
だからこそ、思い切って告白した方が、どうせ元々オフィスラブとしては形にならない恋です。
彼女がオフィスラブなんて大げさな言葉を、まったく意識していないなら余計に、正直に告白したらどうかとアドバイスしました。
告白する事によって、傷ついたり喜んだり、一つ一つ新しい感情を覚え、様々な知識や技を身に付けて行くものだと思います。
だから私は、オフィスラブも頭ごなしには否定しないし、告白の勧めもしました。
これはオフィスラブに限らず、どんな恋でも同じだと思います。

コメントを投稿