お見合い結婚しませんか

結婚相談所の現役仲人が語る婚活の裏情報が満載!

失恋日記

2017-08-19 11:10:03 | 日記
失恋をテーマにしているストーリーばかりと限れませんが、失恋日記と称されたブログやサイトは実にたくさんあります。
確かに失恋は、ある意味、物語になる題材ではあります。
けれど、自分のロストラブを語れるというのは、とても立派なものだと思います。
失恋の事を文字にしようと思えば、嫌でも思い出さなければならないという事になるでしょう。
私だったら、つらくて多分途中で書けなくなると思います。
ですので、失恋日記は読むに限ります。
こういう言い方をすると、反感を買いそうですが、人の不幸は面白いものです。
だから、人の失恋ストーリーも実に面白いのであります、我が身に降りかかったら別ですが…。

人の不幸は面白いなんて安易な事を言って、面白おかしく楽しむ事は出来ません。
本人は死ぬほどつらい思いで、一文字一文字必死に書いているのだと思います。
人の失恋日記を気楽に読める人はとても幸せな人です。

東京の結婚相談所 

コメントを投稿