お見合い結婚しませんか

結婚相談所の現役仲人が語る婚活の裏情報が満載!

ブログの説明文

東京の結婚相談所で仲人をやっています。 結婚相談所の日常や、他では決して聞けない婚活の裏情報が満載! 出会い・結婚・婚活に関する話題を毎日(たぶん…)更新します。 これから結婚される方もこれさえ読めば婚活力アップ間違いなし!? 恋愛相談などもお気軽にどうぞ。 その他、 結婚相談所ってどんなシステム? お金はいくらかかるの? どんな人が入会しているの? …そんな疑問や質問にもお答えします。

スマホで恋活する方法

2018-02-15 13:30:03 | 日記
スマホで恋活は、今時の中高生ならほとんどの人がやったことはあると思います。
中高生に限らず、団塊の世代すら利用したことがあるのですから、いまや年齢層を問わず、スマホで恋活は当たり前になってきています。
ネットで調べてもスマホのサイトで調べても、スマホで恋活関連の記事は山ほど出てきます。
中でもスマホ恋活のサイトは多く、自己PRを書いて写メをアップし、メールアドレスを公表することなく使えます。
気に入った異性からメーラー経由で連絡が来たり、こちらから登録している人にアクセスすることも可能です。
スマホ恋活サイトにも人気のあるものと、ないものがあって、人気のあるものは毎分ごとに新規登録があったりします。
人気サイトに利用者が集まるので、スマホで恋活でも余計に人気のないサイトは寂れていきます。

スマホで恋活はイマドキ常識なので、男性もナンパより効率がいいのではないでしょうか。
ですから、男性は有料でもサイトに登録します。
基本的に女性は無料ですが、毎月の基本料金は発生することもあります。
スマホで恋活が当たり前となった今、学校での出会いやイベントなどは、なりをひそめています。
お見合いパーティなどはいまだにありますが、それはもう少し上の世代でしょう。
若者は基本的にスマホで恋活が普通になっています。

スマホで恋活を見ていると、援助交際に近い関係を築いている危険なパターンもありますが、多くは一緒にカラオケ行って食事をするだけで済むようです。
スマホ恋活サイトには嘘を書いてあることも多いですから、頭から信じ込むのは危険です。
情報は話し半分がちょうどいいと思います。

スマホで恋活で心配なのは、やはり犯罪に使われやすいということです。
「会ってくれるだけで2万円あげます」なんて怪しい言葉、普通なら信じません。
しかしスマホで恋活サイトなら結構あり得るのです。
スマホで恋活サイトを利用する際は自己管理で、危険を冒すことのないように楽しく恋人探しをしたいものですね。

東京の結婚相談所