お見合い結婚しませんか

結婚相談所の現役仲人が語る婚活の裏情報が満載!

ブログの説明文

東京の結婚相談所で仲人をやっています。 結婚相談所の日常や、他では決して聞けない婚活の裏情報が満載! 出会い・結婚・婚活に関する話題を毎日(たぶん…)更新します。 これから結婚される方もこれさえ読めば婚活力アップ間違いなし!? 恋愛相談などもお気軽にどうぞ。 その他、 結婚相談所ってどんなシステム? お金はいくらかかるの? どんな人が入会しているの? …そんな疑問や質問にもお答えします。

恋愛テクとスタンプ

2018-01-21 16:20:03 | 日記
現在の恋愛テクといえば、LINEを外すことはできないでしょう。
恋愛テクについて解説している本やサイトでも、LINEはかなり重要視しています。
私も、このLINEを使った恋愛テクはかなり気になっています。
LINEを使ったやりとりは、直接話したときより記憶に残ると思うのです。
ですので、恋愛テクをLINEに反映させたらすごく大きな力になるのでは…と思います。
もうひとつ、LINEでしかできない恋愛テクがあります。
それは、スタンプを使って恋愛テクに利用することです。
スタンプはLINE独特のツールですし、これを上手く使ってやりとりする人も多いです。
このスタンプを、恋愛テクに利用する方法があるのだそうです。

恋愛テクになぜスタンプが効果的なのかというと、それは「言葉と違って伝えたい気持ちををやわらかくしてくれるから」だと思います。
スタンプを使った恋愛テクは、この心理を利用します。
スタンプを使った恋愛テクは、普通に「お疲れさま」と文字で打つのではなく、「お疲れさま」のスタンプを使います。
それを見たお相手に「可愛いな」と思ってもらうのがこの恋愛テクです。
小さなことですが、お相手を夢中にさせる恋愛テクとはささやかなことから始めるのが良いのです。
大胆な恋愛テクも効果はありますが、恋愛経験が豊富な人じゃないと難しいものです。
でも、こんなLINEのスタンプを使った恋愛テクなら、誰にでもできますよね。
スタンプは、誰にでもできる魔法みたいな恋愛テクなのです。
インターネットでは、恋愛テクを生かしたLINEを学ぶためのメールマガジンなどを配信しているサイトもあります。
そんなサイトを利用して、上手にテクニック学べたらいいですね。

東京の結婚相談所