榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

可愛いお花が迎えてくれました

2017-06-13 21:57:06 | 日記
何とか走って、終電一本前に間に合い、原田さん飯島さんに追い付き、お話ししながら無事に西川口に帰り着きました。そして帰宅すると、可愛いらしいお花が届いていました💐
花に迎えられのは嬉しいものです✨蕾が全部咲いたら華やかだろうな♪
充実した有難い誕生日になりました。皆さま、本当にありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さりげない誕生日プレゼント... | トップ | カバンサイトという石 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事