榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

ポカポカの初詣でした

2017-01-04 20:08:50 | 日記
東海地域は、関東より更に暖かいようで、今年は本当にとても暖かいお正月でした。
初詣もポカポカでした😊並んでいるのも、例年より苦になりませんでした。
天気が良くても、風が冷たいと寒いのですよね!
ただ、昨年の初詣は愛犬まっくすを抱いて並んだのを思い出して、新年早々哀しい気持ちになってしまいました。あの子がいると、並ぶのも全く退屈しなかったな……が、こればかりは仕方ない…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年🎍 | トップ | 種類が多い!今年のおせち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL