榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

カバンサイトという石

2017-06-13 23:17:58 | 日記
鮮やかなブルーのパワーストーンをいただきました。
知らなかった石。こういうプレゼント初めてだ、カラフルな隕石みたい。
(持ってる石と言ったら、女子力あがるよと貰ったローズクォーツくらいかな…)
カバンサイトという名前の石だそうです。意味を検索してみると、
以下コピペ。
「カバンサイトは創造力や直感力、インスピレーションを高めるとともに クリエイティブな能力を向上させるエネルギーをもっています。
自分が何をすべきかを認識し、行動に移すことができるようになります。
心の中の恐怖を取り除き、穏やかで優しい気持ちに導いてくれますし、悲しみや怒りといった気持ちを解放し、心に平穏をもたらしてくれるのです。
また、運命的な出会いに導いてくれる効果があるともいわれています。
眠りを誘う石でもありますので、不眠症の方にもおすすめの石です。
また、目の疲れを取り除いてくれ、視力を回復する働きがあるといわれています。」

嬉しい効果。そして、私の心の弱点、当たってるかな、とドキ。眠りも浅いし、眼も疲れやすい。ぴったりです。
枕元に置いてみようかな。
どうもありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いお花が迎えてくれました | トップ | ワークユニット金曜に復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL