榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

打ち上げで誕生祝いをしていただきました✨

2017-06-13 21:32:25 | 日記
本当は、ホールの綺麗な苺のバースデーケーキ🎂だったのですが、撮ってくれてた写真がいただけないまま解散になってしまいました💦残念‼︎
楽日が偶然にも私の誕生日だったのですが、有難い事に、皆さんが打ち上げでお祝いして下さいました。名前入りのバースデーケーキを用意して下さるなんて、サプライズ、感激でした✨
バラし後の参加で時間も遅かったので、連絡先を交換出来なかった方には、後日きちんとお礼も出来なかったのが心残りです…。貴重な皆さんの打ち上げの中、本当にありがとうございましたm(__)m
お店で切り分けてくれたケーキ、大切に持ち帰りました💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N・Y企画旗揚げ公演お疲れ様... | トップ | 白石さん志村さん♪ありがとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL