榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

劇団忘年会を終え帰省

2016-12-31 12:08:18 | 日記
気付けば大晦日。何かと忙しい年末でした。
「モノドラマ BURIHAという生き方」を12月初旬に終え、公演残作業をしている内に、来年2月の本公演「河童〜鼻の先の夕暮れ〜」の顔合わせが有りました。大先輩の客演の役者さんをお迎えし、今から楽しみです。
そして、劇団の忘年会!劇団員皆んなでチカラを合わせて料理を作り飾り付けをして、恒例の大ビンゴ大会‼︎ 今年も盛り上がりました。お越し下さった皆様、今年も応援して下さってありがとうございました✨
後片付けをしたその足で帰省。昨日は草餅をついて、あんこ餅を作りました。
来年は、年初に日本舞踊の踊り初め、そしてすぐに本公演稽古が始まります。
芝居、芝居の一年がまた送れる、恵まれております。
皆様、良いお年をお迎え下さい🎍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お福と赤福を食べ比べ | トップ | 謹賀新年🎍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL