榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

CR「another」が楽しめるようです‼︎

2017-03-15 12:05:01 | 日記
友人が教えてくれました。
「another」のパチンコ台があったよ!と。
以前に三神玲子役で声の出演させていただいたアニメーション「another」。
2012年にテレビアニメ化された、ミステリアスな、そしてとっても怖〜い😱お話でした。
CRの収録には、関係者の方々が沢山立ち会っていらしたのを思い出しました✨
アニメーションシリーズは、家で1人でリハーサルするのも怯えるほど、怖かったのですが、
CRも、きっと怖い💦世界観なのだと思います。
「another」ファンの方も、怖いのに強い方も、どうぞお楽しみ下さい‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性講談師特集🌸楽しんで参り... | トップ | 春色スマホケース♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL