ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

DRAGONBALL EVOLUTION

2012-10-28 19:38:29 | 映画
午後から天気悪かったので、家で過ごした。
以前テレビで実写版ドラゴンボールを放送していたのを録画していたが、
ずっと見ないままにしていた。
んで、今日は特に予定無かったので見てみた。
評判だと、かなり酷いデキらしい。
でも…。
これはこれでアリかなと思った。
確かに原作と違うところは多々あるが、ハリウッドらしく仕上げてある。
個人的には楽しめた。
少なくとも、原作をそのまま実写化するよりは良かったと思う。
盗賊のヤムチャ好きだな。
原作初期のヤムチャをそのまま実写にした感じがする。
ラストは続編がありそうな終わり方だったけど、多分無いだろうなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒vol.108:BARREAL DRY BE... | トップ | パンvol.163:ぶどうコッペパ... »

コメントを投稿