ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.293:Kwik ホワイトビール

2016-12-28 20:50:12 | お酒
vol.293
Kwik ホワイトビール(原産国:ベルギー 輸入者:コルドンヴェール株式会社)
発泡酒
アルコール分:5%
感想:
105円と安かったので買ってみた。
日本だと酒税法により発泡酒に分類されているけど、ベルギーだとビールの扱い。
では飲んでみる。
オレンジピールの味が強い。
すっきりしているけど、ガツンと喉にくる。
おもしろみがあって楽しい。
70点。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒vol.292:ヴァルシュタイ... | トップ | お酒vol.294:Kwik ヴァイツ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。