ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.278:ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×ライチ&パッションフルーツ&レモン

2016-10-16 18:52:07 | お酒
vol.278
ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×ライチ&パッションフルーツ&レモン(メルシャン株式会社)
果実酒
アルコール分:6%
果汁:0.8%
パッケージコメント:
軽やかな白ワインと、"ギュギュッと搾った"みずみずしい果実の
おいしさをお楽しみください。
パッケージコメント2:
ライチとパッションフルーツとレモンの、トロピカル感あふれる
華やかな香りと、爽やかな甘さが特徴です。
メルシャンが各国から選び抜いたブドウ果汁を国内で醸造し、
日本人の味覚に合う高品質な味わいをお届けしています。
感想:
値引きされていたので試しに買ってみた。
冷やして飲むのを推奨されていたので、冷蔵庫で冷やしてのんでみる。
…。
ジュースだね。
ワインの感じが全くしない。
アルコール入っているの忘れてゴクゴク飲んでいたら酔ってしまった。
ワインとして飲むのには向いてないけど、カジュアルで飲む分にはいいかも。
60点。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒vol.277:クリアアサヒ ... | トップ | お酒vol.279:プレミアムモル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。