ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.324:プレミアムエビス 華みやび

2017-06-16 21:18:20 | お酒
vol.324
プレミアムエビス 華みやび(サッポロビール株式会社)
生ビール
アルコール分:5.5%
パッケージコメント:
華やかな香りとコク
クリスタルなホワイトビール
パッケージ英文:
An elegant richness and lively aroma assure your ultimate satisfaction
パッケージ和訳:
優雅な豊かさと活気あるアロマが、究極の満足感を保証します
感想:
以前に他所で飲んでおいしかったので、自分でも買ってみた。
最近エビスの美味しさが分かってきて、更にホワイトビールが好きなので、
間違いない商品だと思う。
では飲む。
香りが強い。
ふわっと口の中で広がる。
苦味はないけど、優しい感じとも少し違う複雑な味。
滑らかな喉越しだけど、余韻が残る。
和の雰囲気が漂うビール。
80点。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンvol.452:レアチーズ蒸し... | トップ | パンvol.453:メロンパン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。