フトアゴヒゲトカゲとの暮らし、始めました。 〜黒龍がやって来た〜

フトアゴヒゲトカゲの黒龍とののんびりブログ。

ドライブが好きらしい。

2017年07月17日 | 黒龍のこと

昨日の初めてのお泊まりの帰りの車中、
黒龍くんはとても活発に動き回っておりました。
(う○ちもとても活発に・・・



最初はおっかなびっくり、母の肩の上から景色を見ていたのですが・・・





足場のクッションを 敷いてもらってご機嫌な黒龍くん。

あれは豆苗じゃないのよー?
稲と言います。
緑で長い葉っぱは全部豆苗なのね


でもまさか黒龍くんがこんなにドライブ好きだとは思わなかったよー




よかったねー。またしようね


でもやっぱり初めての長旅が疲れたようで、
帰宅してすぐ、いつもの場所で熟睡でした。




お気に入りの本棚。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのお泊まり。 | トップ | 黒龍王国。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL