フトアゴヒゲトカゲとの暮らし、始めました。 〜黒龍がやって来た〜

フトアゴヒゲトカゲの黒龍とののんびりブログ。
最強コンビを目指そうぜ!

そわそわ黒龍くん。・・・ちゃん?

2017年03月19日 | 黒龍のこと

本日の黒龍くん、朝から壁に鼻をゴンゴンぶつけ、
出せ出せと大騒ぎ。




お部屋をウロウロ。なんだか落ち着きがない。





え・・・?何の遊び??

それにしても黒龍くん、そのお腹。
なんかまるで妊婦さんみたい(笑)




いや、そんなハズは・・・
あれ?特に調べた事・・・無い。。。

え?まさか、でも、え〜〜〜

でもそのお腹はちょっと・・・


まさかの真面目に黒龍くん女の子疑惑・・・

ままま、待って・・・教科書教科書

慌てる母をよそに、黒龍くんは植物園へ。








ぷり・・・

ん?

ぶりりりりりりり〜〜




ただの便秘でした、とさ。


も〜〜〜〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ手のかかる黒龍くん。 | トップ | 初めてのお外。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL