フトアゴヒゲトカゲとの暮らし、始めました。 〜黒龍がやって来た〜

フトアゴヒゲトカゲの黒龍とののんびりブログ。

探検家、黒龍。

2017年07月09日 | 黒龍のこと

黒龍くんの最近のお気に入りの場所は、
椅子の下。


何してるんですか?

椅子引いたら踏み潰しちゃうよ?




敵・・・?
こんなにぬくぬくと温室育ちの黒龍くんに敵なんているの?




だから敵ってなに・・・

そして一人盛り上がって敵から隠れるごっこの後は、



自分サイズの湯船をみつけて入浴されていました。
日本酒クーラーに入る黒龍・・・。




入浴シーンはこちら。笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後ろ姿もかわゆい。(親バカ) | トップ | 初めてのお泊まり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒龍のこと」カテゴリの最新記事