フトアゴヒゲトカゲとの暮らし、始めました。 〜黒龍がやって来た〜

フトアゴヒゲトカゲの黒龍とののんびりブログ。
最強コンビを目指そうぜ!

反省の母の日。

2017年05月14日 | 黒龍のこと

黒龍くん、便秘三日目です。
今日はう○ちが出ないので、ご飯をお休みする予定だったのですが・・・




よりによってこんな日にコオロギさんの居場所がバレてしまいました。。。

どうしてもコオロギさんを諦めてくれないので、仕方なくお風呂へ。
温浴はフトアゴヒゲトカゲにとって賛否あるようで、あまりしない方が良いかな・・・と思っていたのですが、
黒龍くんのコオロギさんへの気持ちに負けました


あっと言う間にお風呂の中で大量のう○ちを撒き散らし、温浴終了。
掃除タイヘン・・・。

・・・お食事中の方すみません。

でもやっぱり便秘には温浴が効果抜群なので、なかなか無くす事はできません


う○ちも出たし、ごはんにしようか
まずは野菜を食べてからね。



※途中でっかい音が鳴ります。音量注意です・・・。

ケータイを向けるととりあえず静止する黒龍くん。

写真じゃないから動いても大丈夫よ?笑

野菜も大好き黒龍くん。

えらいね〜



いつもは比較的スマートなお首回りが、お食事後にはパンパン
ここに一旦ご飯を貯めて消化してるのかと母は思っている。

そして残っていたコオロギさん達をぜ〜んぶ平らげてお腹もパンパンになったので
日光浴へ〜

ハーネスにも随分慣れて、止まっている時は嫌がらなくなりました




しかし本日、この後事件が起きるのです・・・。



黒龍くんサルビアにかじり付く。
(あ、このお花サルビアと言うそうです

黒龍くんの届きにくい所に置いていたのに、何を思ったか猛ダッシュでサルビアの元へ・・・。
止める間も無くかじり付き、ごっくん。

大急ぎで口をこじ開けたのですが、サルビアは黒龍くんのお腹の中へ・・・




ちょっと叱ってます。



反省している様です。

でも、そういう問題じゃないのよ。
サルビアも可哀想だけど、黒龍くんにもしもの事があったらどうするのよ・・・
ママン生きてけないよ?


でも、もっともっと注意して絶対届かない所に置かなければと学んだ母でした。



今日は母の日。
カーネーションも高〜〜〜〜〜い所に飾られます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒龍くんの似顔絵。 | トップ | 病院へ行くべきなのか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL