フトアゴヒゲトカゲとの暮らし、始めました。 〜黒龍がやって来た〜

フトアゴヒゲトカゲの黒龍とののんびりブログ。

黒龍くんの似顔絵。

2017年05月13日 | 黒龍のこと

先日なんの気なしに落書きをしておりましたら・・・
黒龍くんに似てしまいまして(笑)


じゃ〜ん



黒龍くんよ。見たら分かるでしょ。



そう??割とダルダルよ?



・・・なんか所々気になる言葉が・・・。
でもダーメ。
黒龍くんはダルンダルンが可愛いのよ?


さ、ちょっと遅い衣替え(遅すぎ)するから、どいたどいたー




毛玉とり。
ちゃんと毛玉取って綺麗にして片付けとけば来年すぐ着れるでしょー?





お、おっきくなったらって・・・。
まあいいけど。。。おっきくなったらね


・・・でも黒龍くんがこのサイズになったら、
一緒に寝られる・・・な



web拍手 by FC2





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アームウェービング・・・か? | トップ | 反省の母の日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒龍のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL